« 観た!最強ヒーローたち! | トップページ | 「銀座にヒーロー現る!?」 »

「最高で~~~す!」

2012年、東京ドーム今季初観戦!

待ちに待ったこの日ですっ。

試合開始1時間前・・・
もう観客ぎっしりのスタンド!

『橙魂デイ』とあって、オレンジに染まる球場。
・・・・・不思議と落ち着く空間です。

早速、まずはお弁当!

    ジャビット弁当は ”VICTORY”

おやつは、やはり、ドーム形のアイスモナカ。

途中、”とんぼ”でグラウンドの土ならし。
よ~~く見ると、小さい男の子と女の子も。
夏休みのいい体験ですね! 「・・・私もやってみたい。」

『闘魂込めて』の応援歌と共に、今年も横断幕が・・・

胸熱くなる瞬間・・・
やはり、ファンならではでしょうか・・・・

先制点を取られ、中盤で追いつき・・・
後半、9回裏で逆転勝利で、勝ったこのゲーム!

ヒーローインタビューは、
この日、1塁を守っていたキャプテンの阿部慎之介選手でした!

最後には必ず、やってくれると信じて疑わなかったこのゲーム。
いまのジャイアンツ、負ける気がしないんですよねっ!
ナインの向かう気持ちと目標がひとつにまとまり、
一丸となっていることが見ていて分かる。
安心して見ていられる感じです。

・・・・・と言うわけで、
遅ればせながらの今年初めての東京ドーム観戦は、
劇的な9回裏”サヨナラホームラン”での勝利となった一戦!

「最高で~~~す!」

ファンとしては、この上ない感動のゲームでした!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 観た!最強ヒーローたち! | トップページ | 「銀座にヒーロー現る!?」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ひさびさにブログみてました。
お元気そうですね。このあいだ大阪に
遊びに行ってきました。

投稿: 辻 仁 | 2012年8月25日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観た!最強ヒーローたち! | トップページ | 「銀座にヒーロー現る!?」 »