« 北海道へ。 | トップページ | すすきのの夜。 »

後輩の応援に。

札幌2日目・・・
久々に札幌ドームへ。

もう何回目の試合観戦でしょう?
足を運んだのは東京ドームの次に多いかも!?

交流試合を観戦して新庄選手のファールボールをゲットしたり、
後輩のブンブン丸の池山くんが楽天のコーチ時代には、
駆けつけて声援を送ったり、・・・・楽しかったり、悔しかったり、
ここにも思い出がいっぱい!

で、今回はまたまた高校の後輩の応援・・・

背番号”25”リリーフピッチャーとして、今チーム内では、
その存在がしっかり確立された、日ハムの宮西尚生投手。
たまたまお母様が札幌に滞在していらしたので一緒に観戦を。

球場内を歩いていると、宮西くんのファンの方々が、
お母様を目撃して、駆け寄ることもしばしば・・・!
コアなファンの心理としては、ご家族までも応援したい!
そんな気持ちなんですね。人気者のお母様でした。

この日は、チームのリーダー的存在の稲葉選手のお誕生日。
真っ赤な大きなポーチが配られました!

      ・・・・・・ん?!
     
                 何故に、

                          球場にパンダ!?

試合は、日本ハムが終始優勢な中、進行・・・

7回表、出て来ました!背番号”25”!

ここ数試合、なかなか宮西投手の活躍する試合に
遭遇出来なかったけど、ようやく・・・!

で、危なげなく、しっかりリリーフとしての役目を果し・・・

チームは、”楽天イーグルス”に快勝しゲームセットとなりました!



宮西くんの本拠地での勝ちは気分が良い事でしょう!

それに、実はもうひとつ、宮西家にはおめでたい事が!
なんとなく、いつも以上に宮西くんに気合が感じられたのは、
そのせいかな?今季、優勝のかかる一戦一戦、益々の活躍が
期待出来そうです。

オリンピックも盛り上がる中・・・
後輩達の活躍にプロ野球も目が離せません!

ちなみにこちらは、宮西くんのお母様に頂いたチョコとクッキー!
今回もまたいろいろとお世話頂き、ありがとうございました。
「美味しく頂いていま~す!」 ・・・感謝。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 北海道へ。 | トップページ | すすきのの夜。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道へ。 | トップページ | すすきのの夜。 »