« ”白熊” | トップページ | 東京~大阪~福岡~鹿児島 »

”ザボンラーメン”

鹿児島滞在中の最後の食事は・・・
”ザボンラーメン”

予定していた新幹線を一便遅らせて、食べました!

今や?!所謂「鹿児島ラーメン」としても有名なラーメン屋さん・・・
と知ったのは、私のHPのお世話をして下さっている鹿児島出身の
美千代さんと、ひょんなことから話が出た事から・・・

それまでは、すっかり忘れていた”ザボンラーメン”
だって、このラーメンを最初に食べたのはもう30年近く前・・・
鹿児島出身の社長さんと出会った事で、ラーメンも。

久々の”ザボンラーメン”
厳密に言うとここのお店と経営は変わっているのかな・・・

でも私にとっては変わらず美味であり、懐かしい味・・・
遠い遠い記憶が蘇りました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ”白熊” | トップページ | 東京~大阪~福岡~鹿児島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”白熊” | トップページ | 東京~大阪~福岡~鹿児島 »