« 「気高き富士」 | トップページ | 4度目のきんぎょ。 »

めんたいもハロウィン!

10月最終週の『めんたいワイド』
福岡放送のスタジオはハロウィン色。

Dscf1590_2

まもなく本番のひととき・・・・

Dscf1594

MCの古賀さん、舞ちゃん、
コメンテーターの山際先生に若菜さん。
月曜日の御馴染みの顔です。

Dscf1592

そして、この人なくしては”芸能コーナー”は有り得ない・・・
児玉さん。

Dscf1595

衣装チェックにお世話頂いているスタイリストさんと、
芸能チーフの佐々木さん・・・

Dscf1596

本番中・・・
見守って下さっていますっ。

Dscf1593

控え室で頂いた・・・
「バナナジュース&黒ゴマ入り」

Dscf1584_2

これ、実は”嵯峨スペシャル”なんですっ。

Dscf1589_2

FBS社屋内にある「Kitchen 蒼」

お味噌汁にもゴマ必須の私・・・
女性にとっては嬉しい成分がたっぷりのゴマを、
我が儘言って特別に入れて頂きました!

ここにもハロウィン・・・・

Dscf1597

スタジオ内で撮影していたら、
「嵯峨さん、去年もブログに載せてましたよね~!」と・・・!
毎年スタッフの方が飾って下さっているんですっ。

Dscf1591

何故か「ハロウィーン」に反応してしまう私。

特に今年は先日のNYの旅、
実は最初の予定ではハロウィン行列を見る
日程で考えていたから・・・

でも、今NYはハリケーン上陸で被害が出ているとか、
子供達が楽しみにしている行列は大丈夫かなぁ・・・

という訳で・・・
今年も『めんたいワイド』でのハロウィン!
楽しませてもらってますっ。。。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 「気高き富士」 | トップページ | 4度目のきんぎょ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「気高き富士」 | トップページ | 4度目のきんぎょ。 »