« めんたいもハロウィン! | トップページ | Future's Workshop »

4度目のきんぎょ。



またまたお邪魔してきました。
福岡の薬院にある、『きんぎょ』

Dscf1600

お通し・・・
分かっていてもテンションの上がる”きんぎょ”!
めちゃくちゃ甘いトマトなんですっ。

お刺身とお肉・・・
特別なアレンジで盛り合わせして下さいました!

Dscf1603

今回は、今週末から福岡で開催される
『大相撲九州場所』の為、前乗りした横野さんと、
その昔、CXでディレクターだった吉野さんと・・・

Dscf1610

吉野さんとは昔、現場ではお目にかかっていたのかなぁ・・・
まっ、でも、ご挨拶は初めてさせて頂きました。
いまは地元福岡の女子大の先生だそうです。

さて、お料理のメインはこちら・・・

Dscf1608

せっかくの福岡での会食なので・・・
”もつ鍋” そろそろ、お鍋の季節です。
まろやかでこくのあるあるスープが美味しい~!

Dscf1606

丸腸と牛蒡の揚げ物。
食感が楽しく美味です。

Dscf1598

番組終了後のつかの間の時間・・・・

あっという間に2時間が!
楽しい時間は本当に早い。

Dscf1613

けれど、しっかりデザートを頂き、
早々に私は東京への帰路へ・・・

吉野さんも横野さんも、そして私もほとんど、
同じ頃からテレビ業界でお仕事をしているとかで、
しばし歴史を振り返り、楽しく語らいました。

美味しいものを頂いて仲間と過ごす時間・・・
たわいもなく過ぎる時が貴重と感じます。

このひと時に・・・
感謝。

20121029_18_22_43

さて、と・・・
5度目の『きんぎょ』は、いつかな???

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« めんたいもハロウィン! | トップページ | Future's Workshop »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんたいもハロウィン! | トップページ | Future's Workshop »