« 逸品の”千社札” | トップページ | 空高く・・・。 »

”SHIROKUMA NOODLE”

「これ、スゴク売れてるんですよ~!」

         「テレビでやってたもんね~。」

Dscf1631

「あっ、そうなんですかぁ?」    

         「そう、これ、テレビで見た、見た。
             へ~~、売れてるんだぁ~!」

「はい、再入荷で、これが無くなると
    しばらく入って来ないかもしれないんです。」 

           「あら、そう! 美味しいのぉ?」

「美味しいらしいですよ!」


お買い物途中・・・
そんな声が聞こえてしまったら、
買わないわけにはいかなじゃないですかっっっ。

Dscf1633

しかも、こんな可愛いパッケージ。
大好きな北海道からやってきた”白くま”くん。

お味は、またのお楽しみ。
でも、あのマツコ・デラックスさんの番組に登場して
評判が良かったんだとか。・・・なら、間違いない?!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 逸品の”千社札” | トップページ | 空高く・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逸品の”千社札” | トップページ | 空高く・・・。 »