« 『ASHIKAWAバレエ発表会』 | トップページ | サンタさんは何人? »

”白クマ塩らーめん”

11月1日のブログでも紹介した、
”SHIROKUMA SALT NOODLE”を作ってみました!

Dscf2091

具は大き目のチャーシューに・・・
お野菜は、インゲンともやしを。

北海道のラーメンなのでバターを少々。
              ・・・これが良かった!!

スープが塩味なので、
まろやかなアクセントが加わり、かなり美味!

Dscf2093

しかし・・・・

久々に食べたインスタントラーメン・・・
このところ、話題になっている物もありますが・・・

Dscf2089_2

「なるほど・・・かなり進化している!」

味わい深いスープにこしのある麺。主張しすぎない
淡々とした中に、不思議な魅力が詰まってます。
テレビ番組で、あのマツコ・デラックスさんが、
推薦したのもわかります。

168円で美味しい発見をしました。
「・・・うん、また買ってもいいかも!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『ASHIKAWAバレエ発表会』 | トップページ | サンタさんは何人? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ASHIKAWAバレエ発表会』 | トップページ | サンタさんは何人? »