« サンタさんは何人? | トップページ | Merry Christmas!! »

今年最後のめんたい。

福岡放送『めんたいワイド』の
2012年月曜日は今日が仕事納め・・・

Dscf2116

X'mas eye・・・
今年もスタジオは、楽しい飾り付けが・・・

Dscf2117

クリスマスという事で、
視聴者の皆さんには、今年活躍した芸能人の
方からのサプライズプレゼントが・・・!

Dscf2122_2

・・・・となると、2012年の今年、
誰よりも大活躍したのは、なんと言っても、スギちゃん!
日頃からとてもお世話になっている所属事務所の
サンミュージックさんにお願いしてみたところ、
相澤社長さんが二つ返事で、即OKのお返事!
という訳で『めんたいワイド』では、スギちゃんが、
退院会見の際に来ていたTシャツとパンツを頂きました!
視聴者の皆様には素敵なX'masプレゼントになりました。

ところで・・・
初めて実際にお目にかかった、生スギちゃん。
思う以上に礼儀正しく真面目で優しい素敵な男性でした。
「あれ、これって営業妨害かな???」

そして、番組終了後・・・
今年最後って事で、今夜は芸能班スタッフと忘年会!

Dscf2141

豚肉料理のお店『豚のまんま』へ・・・

Dscf2124

番組のロケでもお世話になったというココ。

Dscf2127

店内は、美味しいお出汁の匂い!
食欲をそそりますっ

Dscf2130

アワビに似た食感・・・
これも豚肉。

Dscf2137

炊き餃子のあとのお鍋は、麺で!

Dscf2142_2

最後は、お薦めの葱しゃぶしゃぶ。

Dscf2132

まんまる焼きおにぎり。
たっぷりのお味噌が美味しそう!
あれっ。豚肉料理の写真少なっっっ。

気が付けば・・・
私が『めんたいワイド』にお世話になって、早2年半。
お蔭様で視聴率は好調です。でもそういう時こそ
身を引きしめて望まなければ・・・ですよね。

いろんな思いが過ぎる中、とりあえず今は、
年の終わりにこうして仲間の皆と時を過ごせる
幸せを快く味わいました。 視聴者の皆様に、
そして、芸能班スタッフの頑張りに本当に感謝。

期待を裏切らないよう、
これからも頑張らなければ・・・

     福岡放送『めんたいワイド』
           来年も宜しくお願いします!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« サンタさんは何人? | トップページ | Merry Christmas!! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんは何人? | トップページ | Merry Christmas!! »