« 田舎のお餅。 | トップページ | あっという間の、雪! »

雅な午後。

お正月気分もそろそろ抜ける頃・・・

今日はそんな新年気分を惜しむかのように、
雅な場所でランチを頂きました。

Dscf2263_2

「目黒雅叙園」
エントランスから日本古来の装飾が施された佇まい・・・
不思議と落ち着きます。

Dscf2270

玄関に飾られていた紅白の連獅子の羽子板。
ふと、勘三郎さんを想い出しました・・・

さて・・・
頂いたランチは、和洋中のブッフェ。

Dscf2261

人気のレストランらしく・・・
お昼はお客様が次々に並んで、いっぱい!

それもそのはず・・・

Dscf2253_2

ロースとビーフをはじめ・・・
その場で作るふわふわのオムライスなどお料理が充実!

Dscf2257_2

デザートもバラエティにとんでいろいろ・・・
少しずつ しっかり選びました!

Dscf2254

年明けから体調を崩し
数日ご飯の味が微妙だった為か、
どれもこれも本当に美味しく、味わって頂きました。

Dscf2264

美味しいものが美味しく食べられるって・・・
当たり前のようで、とても幸せなことですね。

Dscf2272_2

一緒に雅な気分に浸ったのは誕生日が同じ、弥生。
気が置けない友人と過ごす時間は心もホッとします。
しかも、10代の頃から知ってる仲・・・
思えば信じられない程の時が経っています。

どれだけの時間が過ぎても変わらず、
こうして楽しい時間を共有できる友人がいることに感謝。
これもまた当たり前ではなく、特別な時間なんですよね。
さっ、次はお互いの”お誕生日祝い”も兼ねてだね!


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 田舎のお餅。 | トップページ | あっという間の、雪! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田舎のお餅。 | トップページ | あっという間の、雪! »