« 「素敵な届け物」 | トップページ | ”BVLGARI Lunch” »

アシェットでランチ。

私のブログに何度も登場している、
成城学園前のフレンチレストラン『アシェット』
http://www.restaurant-assiette.jp/

Dscf2560

我が家へ帰ってきたように何故か落ち着くのは、
長い付き合いの友人のお店だからでしようか・・・

Dscf2561

それもそのはず・・・!
ここでお店を構えて、もう18年になるんだそうです。

今日は1年ぶりのランチ・・・

Dscf2565

いろんな食材と味が楽しめる前菜・・・
色合いも綺麗で可愛い!見た目も大事です。

Dscf2566

さっぱりな中に、カレー風味のする、
「一工夫技有り!」のシェフならではのスープ。

いくつかあるメインの中で・・・

Dscf2569

ちょっと珍しく、オリジナルハムのステーキを頂きました。
濃くと少し甘みのあるソースが黒豚にマッチして美味!
マスタードが、小粋な役割をしてくれています。
しかも、色とりどりのゴロゴロお野菜が嬉しい~!

Dscf2570

デザートも選んで・・・
焼きりんごに。温かくジューシーなりんごと、
冷たいアイスは、これ以上ないベストカップルです!

Dscf2572_2

ランチをご一緒したのは、
久々にお目にかかった安武さん・・・
お料理をお世話頂いた稚田シェフと一緒に記念ショット。

Dscf2575

この日、安武さんとは、
今春、計画しているライブについての打ち合わせ。
今年は新しいことにもチャレンジしてみようと思います。

詳しくはまたご紹介させて下さいね!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

『風のあしあと 嵯峨聖子の言の葉おくりびと』
今月は、作家の「市川森一さん」を偲んで・・・
http://www.kazenoashiato.jp/
 

|

« 「素敵な届け物」 | トップページ | ”BVLGARI Lunch” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつも美しい聖子さん。
ライブ楽しみですね。
これからも、美声、美脚、美貌で頑張ってくださいね。

投稿: みー | 2013年2月16日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「素敵な届け物」 | トップページ | ”BVLGARI Lunch” »