« ”嵯峨家のお雑煮” | トップページ | 仕事初め。 »

”新春ランチ”

今日は、新年初の外出。
約束していた渡辺千秋さんとランチ!

Dscf2224

マンダリン東京の『ヴェンタリオ』
ここは普段はなかなか予約も取れないところですが、
さすがにまだ のんびりムード。

本格的なイタリア料理をブッフェで頂きました。

Dscf2215_2

「野菜がたくさん食べられて嬉しい~!」

選べるパスタは、トマトソースにしました。
出来立てのパスタを!との配慮でこちらが声をかけてから
調理にかかってくれるサービスがGOODです。

Dscf2217_2

メインは、お魚のサーモンに。
このところ、何故かお肉よりお魚を選んでます。

Dscf2218

デザートも充実していてケーキもいろいろあります。
こちらは、フルーツの入ったゼリー・・・

Dscf2220

ここは、天井も高く広々とした空間にあるレストラン。
外の光が差し込み景色も望める大きな窓が開放的で
とても落ち着けるんです。

Dscf2223

ただ・・・
今日は体調のせいと連日お薬を飲んでいたため、
せっかくの美味しいお料理がちゃんと味わえず、残念。
でも、お陰さまで熱は平熱まで戻りました。

こうして、新しい年も少しづつ動き出しますね。
さて、今年はどんな年になることやら。。。

|

« ”嵯峨家のお雑煮” | トップページ | 仕事初め。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”嵯峨家のお雑煮” | トップページ | 仕事初め。 »