« 「えぼしのお弁当」 | トップページ | ”シロガネーゼ”気分で・・・ »

究極『あんじゅの食パン』

読売テレビ『す・またん!』のお仕事終了後・・・

兵庫県西宮市にある、
食パン工房”あんじゅ”甲子園店へ!

Dscf2639

ここはブログにも何度も登場している同級生のお店です。
焼き上がりのパンのイイ香りが漂う店内・・・
足を運ばれるお客様は、ひっきりなしに!

Dscf2643

プレーン以外にも種類はたくさんあります。
でも、人気のパンは、売り切れも早い!

Dscf2644  
   

友人のお店だからではなく、マジで・・・
”あんじゅ”のパンは耳まで愛おしくなるほど本当に美味!

「たかが食パン・・・
    ・・・・されど。食パン。」ですっ!

Dscf2637_2

楽天ランキングでは、今もずっ~~~と人気!
売り上げ1位を継続中です!

地方へも配送可能ですよ。
友人が毎日手書きで心を込めて宛名書きしてますっ。
究極の美味しい食パン・・・
是非是非、味わってみてくださいね!

そうそう、ホームページも新しくなりました!

食パン工房『あんじゅ』
西宮市甲子園二番町1-10
http://www.anjyubakery.com

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 「えぼしのお弁当」 | トップページ | ”シロガネーゼ”気分で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「えぼしのお弁当」 | トップページ | ”シロガネーゼ”気分で・・・ »