« Anniversary Live !! | トップページ | ”ザ・ハピネス・イヤー” »

「私の開幕」

今季初の東京ドーム観戦!
「読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ」に
行ってきました!

Dscf3095

いつもながら・・・
ホッとする空間・・・

Dscf3099_2

デイゲームなので、ランチを済ませ・・・
デザートのドーム型の”モナカアイス”

Dscf3102

試合途中・・・
おみあげ売り場へ!

Dscf3104

昨シーズンはすでに売り切れていた・・・

Dscf3107

Gスヌーピーのストラップをゲット!

Dscf3113

試合は、2対0で勝利。

Dscf3128

応援歌の「闘魂こめて」が、
球場に高々と響き渡りました!

Dscf3118

好調な滑り出しのジャイアンツ!

Dscf3120

ようやく春・・・
いい季節を迎えました!

Dscf3126

さて、今年は何試合見られるかな???

|

« Anniversary Live !! | トップページ | ”ザ・ハピネス・イヤー” »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、今年のジャイアンツはとても強いですね、そう実感してます!
 欲しかったストラップがあってよかったですね、私は嵯峨さんの携帯のカラーなども気になりましたよ…。東京ドームには20年くらい前の1度しか行った事がなくて当時はファンサービスは少なかったので今行くととても楽しい野球観戦になるでしょうね。当時ここで何食べただろうと思い返すと東京ドーム側の後楽園飯店で食事した覚えがあります。おいしかったなあ~、今みたいにプログなんてなかったから写真は撮らなかったけど味に感動した記憶があります。
 私は5月にヤフオクドームに行きますが今からとても楽しみです、何年か前にはFBSめんたいワイドで野球観戦チケットを当てて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!また応募してみようかな!

投稿: FBSファン | 2013年4月20日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Anniversary Live !! | トップページ | ”ザ・ハピネス・イヤー” »