« さらに映画。 | トップページ | 新宿伊勢丹にて。 »

連夜の野球観戦!

いざ、東京ドームへ!
待望の野球観戦です!

と、言っても・・・・

Cimg0295

巨人戦ではなく ”日本ハムファイターズvsソフトバンク”

試合開始前の練習を見るのも、大切な時間!
選手たちが身近に観られますからっ。

Cimg0232_2

その中に・・・
元日ハムの選手でいま解説者の岩本さんの姿も。

Cimg0225

岩本さんとは、大阪の読売テレビ『す・またん!』で
時々、ご一緒させて頂いています。

この日は、なんと、当日券なのに前から3列目の席!
ソフトバンク側の三塁側に座りました。 

何故なら・・・・

Cimg0280

この日、一緒に観戦したのが、ソフトバンクファンの、
リポーターの城下さん。 な、なんと、城下さん、・・・!
チームのユニフォーム姿で現れました!

五十嵐投手も、いまソフトバンクなんですね。
ヤクルト時代は、四谷の焼肉屋さんで見かけたことが・・・

Cimg0291

ファイターズの黒木ピッチングコーチ・・・
なんだか、まだ現役でいけそうな佇まいでカッコイ~イ!

Cimg0282

さて・・・

Cimg0301_2

ゲームは、最後、稲葉選手の活躍で、
ファイターズの勝利!

この日は、今季から背番号”1”になった陽 岱鋼選手の
マスクがお客様全員に配布され・・・

Cimg0271

ヒーローインタビューの稲葉選手も・・・!
チーム愛ですね、いい感じ~~!!

Cimg0311

さて、翌日は・・・
レディースディで当日券の女子は半額で入場!
ラッキーでした!

Cimg0338

この日も試合前の練習時間から入場。
北海道の、赤メロン&バニラアイスを頂きながら・・・
これ、かなり美味でした!

Cimg0350

ハイ、この日もこんな感じで記念撮影!
ファイターズは、本当にファンサービスがスゴイ!

Cimg0353

そして、そして・・・

Cimg0356

この日の注目はなんと言っても、
『二刀流』で話題のルーキー大谷翔平選手!

Cimg0448_2

このゲームは、ピッチャーで登板ですっ!

Cimg0374

ライブで、一度観ておきたかった大谷選手。

Cimg0393

想像以上の大物ぶりでした!
その落ち着きと言い・・・まだ10代だと言うのに、
風格さえ感じる佇まいですっ。

Cimg0344

野球ファンにとっては、将来が楽しみな
注目選手ですね!

この日のソフトバンクの先発ピッチャーは、新垣 渚投手。

Cimg0419

松坂世代の代表でもあった、新垣投手。

ドラフト会議で当時”オリックス”に指名されたあと、
新垣選手の沖縄の実家まで行って取材しました。
アポ無しで突然でしたが、自宅で、お話も聞けて・・・
あの当時の新垣選手の笑顔は、いまも健在ですね。

さて・・・

Cimg0464

この日の試合はシーソーゲームで、延長戦へ!
最後は、高校の我が後輩が登場ですっ!

背番号”25”宮西 尚生投手!
10回の1イニング、しっかり守りきり・・・

Cimg0504

なんと! さよならゲームで勝利~~~!!!

Cimg0521

最後は、後輩の活躍で終了し、この2連戦・・・
気持ちのイイ試合観戦でした!

オールスターもまもなく・・・
いよいよ、プロ野球面白くなってきますね!

セ・リーグも目が離せません!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« さらに映画。 | トップページ | 新宿伊勢丹にて。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに映画。 | トップページ | 新宿伊勢丹にて。 »