« 『嵯峨家の女』 | トップページ | 「天高く・・・」 »

「めんたいの仲間たち」

FBS福岡放送『めんたいワイド』の仲間です!

水曜日、オンエア終了後・・・
出演していた芸能リポーターの石川さんと間宮さんと、
芸能班のスタッフと、ご存知MCの伊藤 舞ちゃんと、私。

Cimg1056

石川さんと間宮さんは『ザ・ワイド』時代から、ず~~~っと
一緒なので、3世代でなんだか家族みたいなもんです。
でも、なかなかこんな風に一緒にご飯を食べる機会は
ないので・・・、と言うか初めてかな?!

お馴染みの透明の烏賊のお刺身。
福岡ならでは・・・新鮮ですっ。

Cimg1049

石川さんの大好物の鯖のお刺身。
ひとりで四皿分くらい食べてました。

Cimg1052

ガーニャパウダー。
お野菜は必須です。

Cimg1055

『めんたいワイド』
お陰さまで高視聴率を頂いています!

Cimg1057

そうそう!先日福岡のデパートでお買い物をしていたら、
「めんたいワイド」見てますっ!」とお声をかけて頂いて・・・
ありがとうございます。嬉しい限りです。

この楽しい雰囲気がお茶の間に伝わるよう・・・そして、
視聴者の皆様とも一緒に番組が出来ると嬉しい!

福岡の皆様。
FBS『めんたいワイド』
どうぞ宜しくお願い致します!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『嵯峨家の女』 | トップページ | 「天高く・・・」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、
いつも楽しい放送ですよね私も大好きです。嵯峨さんになかなかお目にかかれないのが残念(泣)
 天神を歩いてますと『ちんねんさん』を某百貨店裏の通りで時々見ます(笑)なんたって全てがおもしろい!
 これからも番組を見続けますから末永く続けて下さいね 嵯峨さん!

投稿: FBSファン | 2013年8月30日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『嵯峨家の女』 | トップページ | 「天高く・・・」 »