« ブルーな夜。。。 | トップページ | ・・・ただ今選曲中。 »

”焼肉御殿”

ずっと前から、一度行ってみたかった”焼肉御殿”

Cimg1591_2

住宅街の中に、ひっこり現れた御殿・・・
温かい笑顔のスタッフの皆様が出迎てくださいました。

「お肉、食べるぞ!」
お腹を空かして、いざ・・・・!

Cimg1584_2

タン塩に・・・

Cimg1582_2

ロース・・・

Cimg1581_2

海鮮チヂミに・・・

Cimg1583_2

お肉の盛り合わせ。
どれもこれも。柔らかくて美味!
「これでもか!」ってほど、頂きました。

食後は・・・
特別なお部屋を拝見。

Cimg1586_2

スポーツ選手を中心とした、有名人の皆様のサインが、
ぎっしり、所狭しと飾られた2階のお部屋。
皆さん、ここの焼肉を堪能されたそうです。
オーナーの人脈が伺えます。

そんな中で・・・

Cimg1587_2

ひときわ大きく壁際に飾られた、
フォークシンガー松山千春さんのポスター・・・
いま、2013年秋のツアーが始まっています。

千春さんの好きなバスケットボールが
時計になってる目覚まし時計。
  「これ、ほしい・・・。
     目覚ましの声は、何て言うんだろ?」

Cimg1588_2

ショーケースには、他にもたくさんの千春グッズ。

Cimg1589_2

そう、このお店のオーナーは千春さんとも
深くご縁のある方・・・

私もとてもお世話頂いています。
そして、今日も・・・。

上木さん、ご馳走さまでした。
有難うございました。とっても美味しく頂きました。

『焼肉御殿』
足を延ばしても行ってみる価値ありですよ。
あっ、そうそう! キムチも最高に美味!
お腹を空かして、是非!是非!

『焼肉御殿』
福岡市城南区長尾3-8-3
092-552-8688

|

« ブルーな夜。。。 | トップページ | ・・・ただ今選曲中。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーな夜。。。 | トップページ | ・・・ただ今選曲中。 »