« ”Morning” | トップページ | 今夜もWindy!! »

稚加栄で文さんと。

文さん、福岡2日目。
ランチは、さらに和食を極めて・・・

Cimg1425

私も最初に連れてきて頂いた時に感動した、
明太子でも有名な”稚加栄”へ。

Img_1199

魚が泳ぐ大きな水槽が、
店内で素晴らしい演出をかもし出しています。

お昼の和定食。

Cimg1420

テーブルの目の前には、チューブの明太子!
好きなだけ、頂けます!

Cimg1421

朝食から時間を置かず、すぐランチ・・・
「食べられないねぇ~」・・・と言っていたのは何処の誰!?

Cimg1424

なんなく、しっかり平らげ、完食。
美味しいものは、頂けるんですね。

ハワイ、韓国、北海道、軽井沢、鎌倉・・・
文さんとは、いろんな場所を旅したけれど、
また新たに一緒に人生の”旅”が出来そう・・・

早速、来年の計画を立てました。
どんなに離れていても心の距離を感じない素敵な友人と
出会えた奇跡、再び巡り合えた必然に心から感謝です。 

「ここから、また頑張ろう!」

まだまだ、ここからが人生・・・
苦楽をゆっくり、生きていきます。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ”Morning” | トップページ | 今夜もWindy!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Morning” | トップページ | 今夜もWindy!! »