« ありものサラダ。。。 | トップページ | 玉子はふたつ。。 »

French toast byあんじゅ

冷凍庫で眠っていた”あんじゅ”の食パン・・・
一味違う装いにしてみました!

Cimg1679

卵と沖縄黒砂糖の液に浸したパン・・・
普通の食パンは耳が硬いけど、”あんじゅ”の
パンは耳まで柔らかいのでそのままでOK !

十分に浸したパンを、オリーブオイルでじゅっっ、と!
バターとメイプルソースで頂きますっ。

甘い一品なので、酸味のあるキウィとコラボ。
テーブルでシナモンシュガーを!

”あんじゅ”の食パンがふかふかなので、
とろ~~~~り、口の中でとろける優しい食感!
見た目以上に美味!!!
大変美味しく頂きましたっ。

”あんじゅ”の食パンは阪神甲子園球場の近くで・・・
私の同級生が毎日心を込めて焼いているパンです!

『食パン工房 あんじゅ』
http://www.anjyubakery.com

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ありものサラダ。。。 | トップページ | 玉子はふたつ。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありものサラダ。。。 | トップページ | 玉子はふたつ。。 »