« 海のサンタさん! | トップページ | Happy X'mas・・・ »

カジュアルにイタリアン!

月曜日・・・
福岡放送『めんたいワイド』のメイク室で「今日、行く?」
そんな山際千津枝先生の一言で本番後、イタリアンに!

Cimg2294

場所は、薬院にある”ボンラパス”の中にある、
『イルコルティーレ ア テ』・・・
http://www.ilcortileate.jp

Cimg2291

私もここには、何度もお買い物に来たのに、
店内でこんなお洒落なイタリアンがいただけるなんて
知らなかった!!

Cimg2286

生ハムがふんだんに・・・
サラダが隠れて見えないくらい!
前菜と一緒にアレンジして頂きました。

Cimg2288

魚介のピザ。
海老、イカ、タコ・・・
トマトソースとチーズの香りにも負けないくらい、
魚介の味が染みている、香りも楽しめるピザって、
初めてですっ。

Cimg2289

ラグーンソースの手打ちパスタ。
ソースのお味もさることながら、コシのあるパスタは、
それだけで美味!

Cimg2292_2

お買い物の途中でカジュアルにいただけるお店、
なのに、お味は本格派です。

というのも・・・・
ここは大名にある『イルコルティーレ』の姉妹店だから。
以前、こちらにお邪魔したときは、お誕生日のお祝いも
していただいて・・・・
8階のビルの窓からは夜景が、
中庭には、早咲きの桜が、バーかウインターでは、
のんびりお酒もいただけて、とってもお洒落な雰囲気・・・

しかも!
お料理研究家の山際先生が、
お薦めするお店ですから、もちろん雰囲気だけでは、
ないんですよ。 お味と、それから塩田さんはじめ、
迎えて下さるスタッフの皆さんの笑顔もGOOD!
まさに、「お・も・て・な・し」ですね!

あっ、そうそう、自家製のソースなども購入できますっ。
私はウインナーを購入!クリスマスにいただきますっ。

カジュアルに本格イタリアン!
如何でしょ?

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 海のサンタさん! | トップページ | Happy X'mas・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海のサンタさん! | トップページ | Happy X'mas・・・ »