« エミさんディナーショー。 | トップページ | ”CINNABON in ROPPNGI” »

「Asami and Thai dish」

東京有楽町で、タイ料理!
本当に久々に行きましたよ~!

Cimg2865_2

パパイヤのサラダ。

Cimg2866_2

タイのさつま揚げ。

Cimg2867_4

空心菜のニンニク炒め。

Cimg2868_5

グリーンカレー。

Cimg2870_4

マンゴープリン。

Cimg2873_2

焼きバナナ。

このスパイシーなディナーを一緒に楽しんだのは、
ネイリストの麻美さん。 会うのは去年の秋以来かな・・・

Cimg2871_4

いつ会ってもパワフルな彼女・・・
だからこそ、その反動の心の傷も付きやすく・・・

そんなところもどこか似た者同士で、
ジェネレーションギャップも感じず、
お互いの刺激を分かち合ってます。

今年、またNYで再会出来るといいなぁ・・・
「麻美さん、また、夢を語ろうね!」

久々のタイフードと麻美さんに感謝の時間です。

それにしても・・・
この日午前3時起きで大阪読売テレビ『す・またん!』に
出演だったから、3時間の睡眠で 
もう15時間くらい起きてて・・・
メイクもほとんど落ち状態・・・

「まっ、いっか・・・!」

とりあえず、
必死のパッチで起きてますっ。・・・(古っっっ。)

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« エミさんディナーショー。 | トップページ | ”CINNABON in ROPPNGI” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、タイ料理美味しそうですね、グリーンカレーは辛かったですか?この日は午前3時から起きられておられるなんてとてもパワフルですね。それにしてもいつ見ても綺麗ですね!

投稿: 嵯峨さんファン(めんたいワイドファン) | 2014年2月23日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エミさんディナーショー。 | トップページ | ”CINNABON in ROPPNGI” »