« 『博多散歩』 | トップページ | 鬼は~外~~!福は~!? »

”女子ご膳”

少し落ち着いて・・・
和食のお昼ご飯「レディースご膳」を頂きました。

Cimg2765

新鮮なお造り。

Cimg2768

紅白の色合いが嬉しい・・・
真ん中のオレンジ色は花びらですっ。

Cimg2766_2

レディース・・・らしい、一口大の美味な一品がいろいろ。
「カワイイ~~!」

Cimg2767

忙しい中、福岡での時間を駆け足で過ごした千秋さん。
滞在最後のご飯・・・やはり、和食はホッとします。

Cimg2763

東京でもなかなかゆっくりご飯も出来ない仲間達・・・

同じ番組で共に戦い過ごした時間が、
どんどん遠い記憶になる中・・・・
それぞれに頑張っている時間は、
励みにもなり、嬉しい情報です。

「みんな、それぞれのフィールドで頑張っていてほしい!」
そんな気持ちで再会を約束しました。

素敵な仲間がいてくれたことに・・・
このひとときに感謝の思いです。

|

« 『博多散歩』 | トップページ | 鬼は~外~~!福は~!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『博多散歩』 | トップページ | 鬼は~外~~!福は~!? »