« Birthday Eve Live !! | トップページ | お花がいっぱい! »

”松井家のカレー in NY”

東京ドームホテルのショッピングエリアで
こんなの見つけました!

Cimg2903

今季、ジャイアンツのキャンプにも臨時コーチとして
参加した国民栄誉賞の松井秀喜さん。

その松井家の『松井家秘伝のカレー』

Cimg2922

さっそく作ってみました!
にんにくが程よく利いて美味!
家庭的な味です。

ところで!
私は以前にも、この松井家の味、味わっていますっ。

2661_3

ニューヨークの日本料理店『日本』
ここには、裏メニューとして松井家カレーが!

2663_2

実は、このレストランには、
松井さんもよく訪れていて・・・

ご家族でいらした際に、
お母様がレシピを伝授したのだとか。

ヤンキースの選手として現地で頑張っていた当時、
松井さんのパワーにもなったカレーなんですね!
私も当時を思い出しながら味わいました!

今後の松井さんの動向が気になるこの頃・・・

さて!
そろそろ野球シーズン到来ですっ!!

嵯峨聖子ホームページ
http://sagaseiko.com

|

« Birthday Eve Live !! | トップページ | お花がいっぱい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん、お誕生日おめでとうございます。

投稿: 嵯峨さんファン(めんたいワイドファン) | 2014年3月 2日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Eve Live !! | トップページ | お花がいっぱい! »