« 鬼は~外~~!福は~!? | トップページ | 中山エミさんと。 »

29年ぶりの”宝雲亭”

一口餃子のお店に行ってきました!
中州にある、『宝雲亭』

Cimg2804

餃子のお店は山ほどあるでしょうけれど・・・

Cimg2793

この日、どうしてもここに行きたかった理由は・・・・

Cimg2794

お店の存在と、過去と照らし合わせて見たかったら。

29年前、実は『宝雲亭』は、
ロス・インディオスのメンバーと訪れていて・・・

Cimg2838_5

懐かしい写真を発見し、はたして今もあるのか、
探してみたかったんです!

当時アニメの”アラレちゃん”流行っていて、
何故か私は、アラレちゃんメガネ・・・!?
リーダーの棚橋さんはじめ、メンバーと一緒。
「楽しかったなぁ~~」、あの頃・・・

そう、福岡博多は、いい想い出がいっぱいでした。

Cimg2791

今回は餃子のほかにもメニューを頼んで・・・

Cimg2796

付き合ってもらつたディレクターの坂田さんと、
金丸さんと共に餃子ナイト・・・

Cimg2799

しかし・・・
29年前って、凄い!!
厳密にいうと場所は以前の所とは変わっているらしい。

もちろん、店主も変わっているし・・・
で、なんと、金丸さんは生まれたばかり?!

月日って凄いなぁ。。。
過去を振り返りながらしみじみ食べた餃子・・・
でもものすごい時を経ても味だけは変わっていなくて

「美味しかった・・・・・・・。」

|

« 鬼は~外~~!福は~!? | トップページ | 中山エミさんと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼は~外~~!福は~!? | トップページ | 中山エミさんと。 »