« 集結。 | トップページ | ”Place of peace” »

”IMURI de Lunch”

小高い丘にある 『 IMUR I』・・・

Cimg3960

・・・・桜坂を上がった先にありました。

Cimg3935_2

夜になると灯りが点る赤い筒・・・

Cimg3959

門を抜けると そこには長く続く石畳・・・
なんだか、ワクワクしますっ。

落ち着いた佇まい・・・
ゆっくりランチを頂きました。

Cimg3939

季節の野菜のキッシュ。

Cimg3941

春らしい甘鯛と菜の花のお料理。
バタークリームソースが爽やかです。

Cimg3943

ポークのマスタードソース。
お肉は柔らかくてジューシー!

・・・そして!

Cimg3945

デザートは、たくさんのスイーツから・・・

 Cimg3947

悩んで・・・
・・・・シェフお薦めの、こちらに。

Cimg3951

いくつかの層にそれぞれの個性豊かな味わい・・・
それらが上手にマッチしています!

Cimg3961

スイーツは、お隣の『西洋菓子工房IMURI』でも
購入できます。

初夏の陽射しを感じる一日・・・

Cimg3925

福岡の町並みが一望出来る自然・・・
絶好のロケーションの中で、
頂いたランチは、
幸せ気分も味わいました。

「何か、イイコトが起きそう・・・!」

そんな予感は・・・
的中。

幸せを運ぶのは・・・
きっと、自分の気持ちなのかな。

今日の一日に感謝ですっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

 

|

« 集結。 | トップページ | ”Place of peace” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは(^^♪天気が良い日が続いて気持ちいい季節ですね!美味しそうなケーキでスイーツ男子としては食べたいと思いました。ケーキバイキングに1名で行き1時間以上食べ続けた(特に目の前でシェフが作るクレープシュゼットがお気に入り)私としては全て食べたいと思いました。
とても素敵なお店で桜坂にふさわしいお店かなとも思いました。GWに入りましたが嵯峨さんはお仕事ですよね?月曜日めんたいワイド楽しみにしています。

投稿: 嵯峨さんファン | 2014年4月26日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集結。 | トップページ | ”Place of peace” »