« Let's Cook!! | トップページ | ”栗あんじゅ” »

”あんじゅ burger”

食パン工房『あんじゅ』より
パンが送られてきたので・・・、作りました!

Cimg3760

ストックしておいたハンバーグのお肉と、
有り合わせで、ハンバーガー!

Cimg3762_3

トーストしたパンにバターをぬり、レタス、マヨネーズ
軽く焼いたベーコン、つなぎ的に粒マスタード、
両面焼いた目玉焼き、黒くぬっているソースは、
肉汁にケチャップと”SAUCECO”を混ぜたソース。
そこにクリームチーズをのせたお肉をトッピング!

Cimg3771

ボリュームたっぷり”あんじゅ burger”の出来上がり!
”あんじゅ”のパンが柔らかくてとけるので、
一気にいけましたっ!

しばらく、”あんじゅ”で楽しめそう!
食パン工房”あんじゅ”のパンは、私の同級生が
毎朝早起きして心を込めて焼いています。
パンの耳まで柔らかくて美味!
もちろん、トーストしてバターだけでもGoodです!

ヤフーランキング食パン部門ランキング連続1位の
食パンを楽しんでみませんか?
http://www.anjyubakery.com/

業界の皆様にも大人気の食パン・・・
間違いなく気に入ってもらえるはず!
是非、味わってみてください!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« Let's Cook!! | トップページ | ”栗あんじゅ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、美味しそうなバーガーですね。ボリュームがありいいですね。嵯峨さんの手料理は全ておいしそう!明日もめんたいワイド頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

投稿: 嵯峨さんファン | 2014年4月13日 (日) 18時12分

嵯峨さんファン様
いつもいつもコメントありがとうございます!
そして、番組へのご声援も大変嬉しく拝見しています!
これからもどうぞご支援頂けましたなら幸いです。
季節の変わり目ですが・・・
どうかくれぐれもお体には気をつけて!
感謝heart

投稿: seiko | 2014年4月15日 (火) 20時14分

嵯峨さんのような素敵な女性に体調を気にして頂きまして大変恐縮です。僕も体調には気を付けますので嵯峨さんも気を付けてください(o^-^o)

投稿: 嵯峨さんファン | 2014年4月15日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Let's Cook!! | トップページ | ”栗あんじゅ” »