« 真夏の一日。 | トップページ | ”隅田川花火大会” »

浴衣でお出掛け。

夏ですね~~

        ・・・・浴衣を着ましたよ。

Cimg5606

     鏡越し・・・

             自分撮り。。。

Cimg5607

和装が大好きなので・・・

          ウキウキしますっ。

Cimg5580

いつものように日本橋の問屋さんに行って・・・

反物を物色して来ました。

Cimg5593

今年は涼しげな水色の浴衣が

         着たかったんです・・・

Cimg5557

髪結いは、
プロの方にお願いしました。

後姿美人・・・???

Cimg5554

さて・・・

ここは浅草、

夏の一日、浴衣でお出掛けですっ。

|

« 真夏の一日。 | トップページ | ”隅田川花火大会” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは♪
 毎日暑く、台風も近づいてきて大変心配ですね。
早く通り過ぎて被害が出ないことを願っています。
 素敵なショット有難うございます。思わず『いいね!』と叫んでしまいました。あとスカイツリーとのショットが気に入ってますし、花火がキレイに撮影されてますね。
 私は今日から夏休みなので月曜日のめんたいワイド楽しみにしています…

投稿: 嵯峨さんファン | 2014年8月 9日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の一日。 | トップページ | ”隅田川花火大会” »