« 宮前ユキさんの旅立ち | トップページ | 連日の”ジョーズ・上海” »

『喜楽亭』

三軒茶屋と池尻大橋の間あたりにある、『喜楽亭』

Cimg5304

一度行ってみたかった、壺入りカレーのお店。

なかなか近くに来るチャンスがなくて・・・
ようやく足を運んでみました!

Cimg5299

サフランライスのルーが別々の器で・・・
カレーは壺入りなので、いつまでも温かい。

Cimg5301

初めてなので、ビーフにしました・・・
でも、種類がいっぱい。

Cimg5302

正統派のカレーで美味です。

またすぐ食べたくなる味。
ところで・・・・
ここのお店ではカレーパンが販売しています。

実は、そのパンが凄く美味しいの!
私の中では、今までで一番!
おみあげには喜ばれるかも。

ところで、このところ、カレーの頻度が高い。
暑くなってきたせいかな・・・・

また行ってみようっと!

|

« 宮前ユキさんの旅立ち | トップページ | 連日の”ジョーズ・上海” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮前ユキさんの旅立ち | トップページ | 連日の”ジョーズ・上海” »