« ”3時のおやつ” | トップページ | ”歌舞伎 福岡応援隊” »

博多 華味鳥で。

博多『華味鳥』天神店へ・・・
ヘルシーに水炊きを頂きました。

Cimg5400

『華味鳥』は、福岡を中心に全国、
そして海外にも出店しているお店・・・
なのできっと、足を運ばれた方も多いはず・・・

Cimg5403

自家製明太子となどの小鉢のあとに頂いた・・・
華味鳥生ハムと親鳥のたたき。
お味がしっかりしています。

Cimg5405

水たきから揚げ。
ジューシーで美味しい~。

そして、メインの水炊き!
まずは、スープのみを頂きました。
これが濃くがあって美味!
でも、後味さっぱりですっ。

Cimg5407

たっぷりの鳥肉と・・・
お野菜を追加して、ヘルシーに頂きました。

テーブルを一緒に囲んだのは・・・

Cimg5408

お仕事帰りのマミこと、間宮さん。
近況報告と共にお互いにエネルギーチャージ・・・

マミともなんだか長い付き合いになりました。
貴重な時間です。

つかの間のひとときに・・・
感謝です。

あっっ、ところで・・・・
この日、この”華味鳥”に伺ったのは、
実はこのお店の河津社長様にお世話頂いて・・・

9月には社長とライブをご一緒させて頂く計画も!
河津社長の唄うシャンソンはプロの歌声なんです。
博多の皆様、是非是非、お運びください!
詳細はまた。 楽しみにしていてくださいね!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagsseiko.com

|

« ”3時のおやつ” | トップページ | ”歌舞伎 福岡応援隊” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”3時のおやつ” | トップページ | ”歌舞伎 福岡応援隊” »