« 『島倉千代子さんを偲ぶ』 | トップページ | 『喜楽亭』 »

宮前ユキさんの旅立ち

カントリー歌手として活躍された、宮前ユキさん・・・
急な知らせを受けて、葬儀に駆けつけました。

式場にはユキさんの愛着の品々が・・・

Cimg5292

歌が大好きで・・・
子供の頃から、音楽と親しんで、

その歌声のマーケットは早くから海外へ向けて・・・

Cimg5294

歌を愛したユキさん・・・
その一途さは羨ましくもあります。

そして・・・

家族を愛し、愛され・・・
お母様似の美しい一人娘のチカさんもまたシンガーへ。

Cimg5295

この日、
ご縁あって・・・

ユキさんの葬儀の進行をさせて頂いた私。

初めてのお別れの儀式進行は思いの他ぎこちなく、
お世辞にもけしてスムーズとはいかなかったけれど、
明るいユキさんの大きな愛に包まれて、
温かいムードの中、穏やかなお別れのお式でした。

Cimg5296

空は・・・

夏を思わせる青空・・・
「ユキさんの旅立ちに、きっと相応しいなぁ・・・」
・・・・どうか、安らかに。

生きて、
死に行く人の”一生”を思いました。

限られた時間・・・
あとどれくらい・・・

いつの時も
自分らしく、
正直に、

生きていかなければ・・・・

       生きていかなければ・・・・

|

« 『島倉千代子さんを偲ぶ』 | トップページ | 『喜楽亭』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『島倉千代子さんを偲ぶ』 | トップページ | 『喜楽亭』 »