« 『喜楽亭』 | トップページ | 機内より。。。 »

連日の”ジョーズ・上海”

東京銀座の”ジョーズ・シャンハイ”
ランチタイム、ヘビーローテの場所です。

この日は、美千代さんと。

Cimg5316

私のホームページの制作管理をお願いしている、
美千代さん、この日はどれくらいぶりだったか・・・・

久々の対面に時間を忘れて、ゆっくりとお喋り・・・
ランチは、お気に入りの”小籠包”を追加して!

Cimg5309

ここの”小籠包”は本当に絶品!
始めてニューヨークで食べたときの、
当時の感激そのまま・・・

Cimg5311_2

メインは、マーボードーフ。

そして、実は翌日のランチもココで・・・
来月の池之端でのライブをご一緒する中山エミさんと。

Cimg5321_2

黒酢の酢豚にしました。

連日、美味しいランチを頂いて・・・
楽しい話に花が咲きました。

そう・・・!
美千代さんからは、
こんな素敵な贈り物を・・・

Cimg5312_2

コンパクトな可愛い傘。
とっても軽量で晴雨兼用になる、赤い薔薇の。
美千代さんはいつも驚くほど素敵な心遣いを
さりげなく下さる大人な女性・・・見習いたいです。
本当に嬉しいお気遣いに、感謝。

みんな・・・
それぞれの世界で頑張っている・・・

私も頑張らなければ。
頑張る素敵な女性のいい刺激を受けています。

来月のエミ入さんとのライブは・・・
きっと元気になるライブになりそう・・・

どうぞ皆様お運びくださいませね!
8月21日池之端”Qui”でお待ちしています。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『喜楽亭』 | トップページ | 機内より。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『喜楽亭』 | トップページ | 機内より。。。 »