« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

巨大な・・・?!

・・・・私!
         ではなくて。

Cimg6320

建造物。

Cimg6319

人を訪ね出掛けた、ヒルトン福岡シーホーク。
・・・・の4階のカフェ。

Cimg6318

海が眺められ・・・
まるで、その海へ航海するかのような帆を張った天井。
高~~~い!

船の中に居る感じ・・・

でも!
昔、ここはジャングルだったよね・・・・・
それはそれで楽しかったけど。

思わぬ来客に・・・
楽しい週末となりました。
これもまた必然?

いろいろ思う季節です。

| | コメント (0)

風を感じて・・・

心地よい風に誘われて・・・

Cimg6297

飛行機も・・・
す~いす~い・・・

Cimg6294

青空を泳ぐように~~
気持ち良さそう~~~

Cimg6295

そんなロケーションを眺めながら・・・
ベランダでブランチ。

Cimg6281_2

昨夜のカレーを温めて・・・
グリーンのお野菜とゆで卵を添えて。デザートは桃~!

Cimg6288_2

秋を迎える高~~い、空・・・

Cimg6303

ふわふわ白い雲も・・・

Cimg6299

きらきら海原も・・・
青い空に映えて、爽やか・・・

Cimg6308

おやつの「もみじパイ」は、
広島に里帰りした佐々木ディレクターからの頂き物。
これが、とっても美味!

Cimg6291

気持ちいい風を感じて・・・
ベランダで過ごす時間・・・

何でもない、
単純な「幸せ」と感じる、ひととき・・・・・

| | コメント (2)

『味蕾』

と~~~っても!
素敵なお店に連れてきて頂きました。

『料理や 味蕾』

Cimg6271

まず、最初・・・
先付けで出てきたお膳。

Cimg6252

綺麗な緑・・・
モロヘイヤとお出汁が上手に合わさった、逸品。
煮豚は脂まで美味な一品、
添え物のお野菜まで本当に美味。

Cimg6253

鱧のお吸い物。
お出汁が深くて優しい・・・・
そして!
初物、松茸~~~!香りで頂きますぅ。

Cimg6255

新鮮なお刺身。
肝醤油で頂きます。

Cimg6257

器の箱も美しい一品には、
色とりどりの食材。中でも、初物の「いくら」は絶品!
驚くほどプチプチです!!!
実は苦手だった「いくら」最近はまったく抵抗なく・・・
と、いうか、今では大好き。

Cimg6258

そして・・・
もうこの季節・・・銀杏。

丸いのは、トマト!
くり貫いた中にお野菜が・・・
隠し味のお味噌味がイイ仕事してます。

Cimg6260

揚げ出し豆腐のように出てきたこれは・・・
「いちじく」の揚げだし。初めての食感です。
すごくフルーティ!
美味です。

Cimg6266

ご飯のお膳は、
出てきただけで、「美味しそう!」と、
つい叫んだくらい湯気の立つ、きらきら光るご飯。
食欲をさらに増して・・・・、お替りしました。
お供のおかずもすべて手作り。

一品一品、本当に心こもった素敵な調理・・・
心まで満たされるお料理です。

Cimg6268

デザートは、
黒蜜と黄な粉のかかった、プリン。
お抹茶が一緒です。

『味蕾』は、
「ミライ」と読むそうです。
素敵なネーミング・・・・・

京都吉兆で料理人を勤めたご主人の
繊細で優雅なお料理・・・
和服美人の奥様の優しい笑顔と・・・

すっかり虜になりました。
季節ごとにメニューが変わるそうです。
毎月でも行きたいかも。

Cimg6270

「天本さん、ご馳走さまでした!

   素敵な場所にお誘い頂いて、
            ありがとうございました。」

『味蕾』
http://r.goope.jp/mirai

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (2)

ベランダで朝食。

早く目覚めた朝。

心地よい風が吹いていたので・・・・
ベランダでご飯。。。
Cimg6239_2

曇りのお天気がちょっぴり残念・・・
でも! 「風が気持ちイイ~~~!」

夏の暑さがちょっぴり恋しくもある・・・
確実に移りゆく、季節。

ゆったり時が過ぎてゆく・・・

一日の始まりに、
訪れた”秋”を感じる、

そんなひととき・・・

| | コメント (0)

8月の終わりに。。。

青空の日は・・・
ついつい誘われて・・・
お散歩。。。

Cimg6226

写真真ん中の・は、airplane飛行機~。
大空を、すいすい、気持ち良さそう・・・・

池の水面ものんびりと・・・

Cimg6223

過ぎ行く夏・・・
名残惜しい陽射しが差し込む、この日・・・

Cimg6215

随分昔に購入したサングラス・・・
20年くらい前かなぁ・・・

それが、今年は大活躍!
大きなフレームが一回りして、また流行です。

Cimg6231

集中して仕上げなくてはならない仕事に、
考え事したいときに、
友人とお喋りしたいときに、
いつも優しく向かえてくれる、この場所。。。

Cimg6219

少し前はこんな風に時間を過ごすことはなかったなぁ・・・

いまの生活が、
いまの環境が、愛おしいと感じるこの頃・・・

だからこそ、
いまを頑張らなくては・・・

「ありがとう・・・」

すべての事に心から
感謝して。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

”PORTENO”

福岡放送『めんたいワイド』出演終了後、
お声をかけて頂いたお料理研究家の
山際千津枝先生と夕食に・・・

Cimg6185

「夏の疲れを取り、
 パワーをつけて元気に・・・!」

Cimg6186

そんな思いで訪ねたお店・・・
『PORTENO』

Cimg6188

アルゼンチン料理のお店です。
「ガラナ」でカンパーイ!!

Cimg6198

まずは、豚肉ソーセージの「チョリソ」

Cimg6192

そして、先生お薦めの「エンパナーダ」
アルゼンチン風のミートパイ。
インドの「サモサ」に似ています。

Cimg6193

焼いているから、ヘルシー!
中の具はぎっしりですっ。

Cimg6194

豆料理の「ポロット」
黒豆はブラジル産。優しいお味でした。

Cimg6195

ミラノ風カツレツ「ミラネザ」
衣が薄く、なんだか懐かしい食感。
ハーブの香りが少々・・・

Cimg6199

美味しいお料理を頂いて、
お喋りをしていたら、ものすごくいいタイミングで、
デザートが!!

自家製プリン。
添えられていたミルクキャラメルが、
いい仕事してます!

お店は温かい雰囲気で、
まるでアルゼンチンの家庭料理を頂いている感じ・・・

そして店内に飾られていた画は、すべて店主さんの作品!
これが、すごくポップで楽しい~~!
そんなお話をしていたら、
「これも頼まれて作らせてもらったんです!」
と、見せて頂いたのは・・・・・

Cimg6189

な、なんと!
『めんたいワイド』のバンダナ~~~!
デザインを手掛けていらしたんですって!

山際先生もご存知なかったようで、ビックリ!
スゴイ、偶然・・・・いやっ、こういうのがご縁なのかな。

ところで・・・
この日は、私にとっても
ちょっとした記念日・・・
その日に先生とお食事が出来て・・・
きっと神様のプレゼントなのかなぁ・・・なんて。

「これからも頑張らなくちゃ!」

ブログに遊びに来て頂いている全国の皆様、
今後も「嵯峨聖子」を宜しくお願い致します!

『PORTENO』
092-523-5173

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

「ベランダ菜園」

ベランダで土いじり・・・
お花とハーブの種を植えました。

Cimg6177

こんなことしたの、いつ以来???

土をいじっていると不思議・・・
なんだか、心が安らぐ・・・

Cimg6175

気持ちが穏やかになる感じ・・・
新たな発見です。

早く芽が出ないかな・・・

ベランダのプランターを見るのが、
楽しみな日課の一つになりそうです!

| | コメント (0)

うち しゃぶしゃぶ。。。

うちごはん・・・・
と言っても、な~~んにも手をかけず、
簡単に”しゃぶしゃぶ”~!

Cimg6168

お肉は、牛と豚。
お野菜はたっぷり!
ポン酢とごまダレで頂きました。

Cimg6169

デザートは・・・
『16区』の焼き菓子。
中でも、”ブルーベリーパイ”は超美味!
パイ生地が薄く、焼き菓子なのにブルーベリーが新鮮!

さすが~!

Cimg6172

実はこれをチョイスして我が家へやってきたのは・・・
スタイリストの真理子さん。

こんな秋の味覚も一緒に・・・

Cimg6171_2

今年初の梨とブドウです。

季節を感じさせるさり気ない気遣い・・・
本当に素敵な女性です。

それにしても!
真理子さんは、
痩せた~~~!
すっごく痩せた~~~!

「いろいろ見習いたい・・・・・・」

食欲の秋になる前に・・・
私も頑張ろ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

空路

広がる空は・・・

Cimg6165

もう秋の気配なのかなぁ・・・

Cimg6166

ちょっぴり感傷的にもなる季節の変わり目・・・

Cimg6167

その空へ・・・

今日も夢を乗せて、旅立つ・・・

               この新たな出発の時。

| | コメント (0)

ひとり慰労会。

夏の空・・・
青空に心が弾みますっ。

Cimg6142

自分の中では、
初となるジョイントライブの一仕事終え、
ホッとひと息・・・・

Cimg6162_2

予定していた横野さんとのランチが叶わず、
急遽、ひとり焼肉~!

Cimg6143

有楽町の景色を眺めながら・・・

Cimg6149

美味しいお肉に舌鼓。
安堵と、次への思案と・・・・
ひとり反省会。

Cimg6145

デザートは、
今年3回目のかき氷。
嵯峨的に定番の宇治金時、練乳添え。

Cimg6141

そろそろ夏も終わりそうですものね・・・・
愛しい時間です。

そうこうしている間に、
横野さんが参上!
しばし、ライブの感想とお互いの近況と・・・

つかの間の時間、
頑張るそれぞれを確認しました。
次回は何処で再会かな?

どうか、ご縁のある皆さんが皆、
これからも元気でいられますように・・・・

いまある自分に
感謝して・・・

| | コメント (0)

『真夏の夜の夢』

真夏の一夜・・・・
シャンソン歌手の中山エミさんと、
ジョイントライブでご一緒させて頂きました。

Cimg6131_2

届けられた、素敵なお花。
お世話になっている大阪の読売テレビ
『朝生ワイド す・またん!』のスタッフの皆様から・・・
菱田さんのお気遣いに恐縮。
「いつもいつも ありがとうございます!」

色とりどりのお花が華やかなステージに
一役かってくれました。

エミさんとは、デュエットで唄って頂く歌も・・・
お客様にも馴染みのある曲の数々・・・
楽しいシーンになりました。

Image_2

上野駅にも近い池之端『Qui』
長い歴史のあるライブハウス。
中山エミさんは、ここで16年も唄い続けているとか・・・
そんな箱のステージが持てるなんて、羨ましい。

ロス・インディオス時代からのレパートリー、
そして、ペドロ&カプリシャスや伊東ゆかりさんの曲など
お喋りも交えて。素敵な雰囲気に包まれて・・・・

Scimg6140_4

終了後に記念撮影。
エミさんのお母様も駆けつけて下さいました。

そして・・・
嵯峨聖子の助っ人隊!

Scimg6136

CXの『とくダネ』のリポーター、横野麗子さんは、
ここぞ!と言うときに、駆けつけてくれる男前?な女性。
ほぼ同期で仕事を始め、これまでいろんなシーンを
共有してきた横野さん。この日刻まれた新たな二人の
1ページには「感謝」の気持ちを記しました。

Scimg6137

日本テレビ『ザ・ワイド』で後輩だった間宮久美子さん。
地方からの仕事帰りで駆けつけてくれました。
そんな気持ちが嬉しい・・・!
時に妹で、時に姉貴のような頼りになる彼女。
可愛い後輩の為にも恥ずかしくないステージに・・・
気持ちが引き締まります。

Scimg6139

杉山弥生さんは、”ふり向くな 君は美しい”の
ザ・バーズ時代の仲間。随分長い付き合いです。
「もうここまで来ると家族だね!」って勝手に思ってる。
同じ誕生日なのも運命だし・・・何があっても味方で
いてくれる、心から信頼出来る心優しい彼女。
いつも本当に感謝です。

こうした時に何を置いても足を運んでくれる友人達・・・
生きていく中での真の繋がりを感じます。
本当に本当に嬉しい~。

Scimg6138

そして、”私のハートはストップモーション”の
ヒット曲を持つ歌手の桑江知子さん・・・
先日は福岡で彼女のライブに駆けつけましたが、
この日は知子ちゃんがお客様で・・・

Kimg1738_07_8

2部では、エミさんと3人で一曲唄わせて頂きました。
せっかくですからね・・・!
ロス・インディオスでは、知子ちゃんが5代目、
私が2代目女性ボーカル・・・そんなご縁が、
今ではお仕事以外でも繋がっています。
知子ちゃんは今年35周年です。
継続は力・・・、彼女の円熟したライブは、必見です。

そして、中山エミさん・・・
素晴らしいステージへ導いてくださり、
本当に感謝の思いです。
この日、私個人のライブとは空気感がまったく違い、
唄い始めから何もかも戸惑うステージでしたが、
2部はなんとか、自分のペースで・・・

そんなことも勉強になりました。
リポーターの仕事もそうですが、場数は大事です。
エミさんは、私にシャンソンを仕込みたい!と、
言ってくれています。何と光栄なこと!!!

多々反省があるステージでしたが、
音響も唄い心地も、お店のスタッフの皆様も温かく
最高のステージでした。また、いつの日かリベンジで
唄える日がきますように・・・

『真夏の夜の夢』
まさに私にとってもそんなステージ・・・
ご一緒してくださった、高木さん、樺島さん、
駆けつけて下さいました皆様、そして、
素敵な時間を下さった運命の出会い、
エミさんに心から感謝して・・・

  「素晴らしいひとときを
            有難うございました。」



嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

家カフェモーニングⅡ

2日続けて・・・
家カフェ朝パンケーキ。

Scimg6066

冷凍していた昨日のパンケーキを解凍して・・・

二段重ねしたケーキに・・・
生クリームにバター。
メイプルシロップに、
トッピングは砕いたナッツを加えて・・・
フルーツは、ブルーベリーとパイナップル。

いろんな食感が楽しめて、美味。
ナッツがイイ仕事してる!

朝パンケーキ、
楽しんでますっ!!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

家カフェモーニング。

今日のモーニング・・・
ハワイアンパンケーキミックスで作りました。

Scimg6061_3

いろいろアレンジが楽しいパンケーキ・・・

朝なのでフルーツたっぷりで、メロン、
柑橘系のオレンジ、みかん、ブルーベリー、キウイ・・・
生クリームとココナッツシロップも添えて。

見た目にも元気になりそうな感じ!
朝、大事ですね!

さっ、
今日も一日頑張ろう!!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

「お散歩」

雨上がりの合間・・・
ぷらぷらと、しばし、お散歩。

ハスの群集が元気・・・・

Scimg6051

密かに・・・
凛として咲く花。

「・・・奇麗。」

Scimg6052

厚い雲に覆われた空・・・

顔を出さないお日様に、
向く方向に戸惑う、ひまわり・・・

Scimg6044

顔を擡げて、
なんだか寂しそう・・・

「でも、頑張って・・・!」

我にも言い聞かすように・・・
ふと、声かけた、

短い夏の日。。。

| | コメント (0)

♪ ライブのお知らせ

ライブ開催まで、
一週間となりました!

おふたりとも初めての顔合わせ。
ドキドキ、ワクワク・・・・

Cimg5482

私は中山エミさんの、
大きな愛とサポートに甘えて、着いてゆきますっ。

そして・・・
私達を支えてくださるミュージシャン、
今野勝晴さん。

繊細で優しく、ドラマチックな演奏をしてくださいます。

エミさんとは、一緒に唄う歌も!
いきなりで初の試み。
間違いなく、楽しいステージになりそうな予感。
私も楽しみです。

夏の一夜・・・
是非皆様、熱い目撃者としてお運びくださいませっ!

Cimg5263_3

歌の世界では大先輩の男前な?エミさんの世界に
お邪魔にならないよう唄わせて頂きたいと思います。

夏の一夜・・・・
涼しく、とはいかないかも知れません・・・・

おそらく、
熱い!熱い!・・・心温まる場所に、
どうぞお運び頂ければ嬉しいです!

池の端ライブスペース ”Qui”
嵯峨聖子&中山エミ *Joint Live*

        8月21日(Thusday)
open 18:00 music time 19:30
charge 5500円(with1ドリンク)
   

”池之端ライブスペース Qui”
03-3831-0747
http://www.livespace-qui.com

Cimg5480

夏の一夜・・・
楽しい思い出になりますよう・・・
            
              お待ちしています♪


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

「ビーサン」

一目ぼれ・・・
所謂、”ビーチサンダル”、ビーサンですが・・・・

Scimg6020

『havainanas』
ビーチサンダルの王様。
ブラジル生まれのサンダルです。


Scimg6021

イラストが最高!
さすが、ラテン系!!!

Scimg6022

楽しすぎる~~~!
一体、何人いるんだろう???
ず~~~っと、眺めていられる。。。

最近は日本のタウンでも活躍のビーサン。
NYではもう 9*11の取材の時には、
コーディネーターの照子さんが履いていたっけ・・・

ようやく、日本も2,3年前から
タウンのビーサンが流行ってますよね。。。

まっ、我が家ではベランダ用ですが・・・
一目ぼれ! お気に入りのビーサンですっ。

| | コメント (0)

取材移動。

空の移動・・・
雨模様の中でも厚い雲の上は青空・・・

Scimg5998

さて、本日は取材が3件。
今回はどれも比較的楽しい取材・・・
しかも、移動距離が少ないのも幸い。

途中お昼ご飯を頂きました。

Scimg6011

『淡悦』

素材の持ち味を生かした繊細な味わい・・・
お気に入りの日本料理です。

Scimg6013

笑う門には福・・・かな。

Scimg6015

2件目の取材のあと・・・
待ち時間があったので、しばしカフェで。

Scimg6018

『Ron Herman』

六本木のミッドタウンの中にあったんですね~。
ストロベリースムージーを頂きました。

Scimg6019

カップに書かれたコメントと、画がカワイイ~!
優しい気遣いに幸せ気分・・・
お仕事の合間、「ホッ・・・」とします。

3件目の取材後は新幹線移動で大阪へ。
一日、その日を演出して・・・
取材移動も待ちも楽しんでます。

「おつかれさまでした!」

| | コメント (2)

ダック。。。

えぇぇぇっと・・・・・っっっ

Scimg5980_2

こんな感じ???????

Scimg5984

・・・・・どう???

Scimg5983

ダックのがまぐち風ポーチ。

Scimg5958

可愛すぎる~~~。

    杉本さんからの贈り物。

       大事に使わせていただきま~す!


| | コメント (0)

”PLAYZONE2014”

『PLAYZONE』の千秋楽公演に行って来ました。
場所はお馴染みの青山劇場。

ですが・・・

Scimg5954

劇場の建て直しの為、ここでの公演は最後とあって・・・
ある意味、締めくくりの公演に。

Scimg5949

到着した会場には、開演前から、
すでに終演後の出待ちファンの列が!
さすが、ジャニーズファンです。

今回もお声をかけて頂き、ご一緒した杉本さん。
宇崎竜童さん、阿木耀子さん主宰のコーラス、
”ひふみレインボー”のメゾソプラノパートでは、
いつも助けて頂いていました。

Scimg5943

前回公演からの再会で、1年ぶり。
なんだか、あっという間・・・!

開演前にブランチ・・・
紀伊国屋インターナショナルのビル内にある、
「TWOROOMS」

Scimg5935_3

新宿の高層ビル群まで見渡せる、
素敵なロケーション!

でも、台風の影響を受けて、
ちょっぴり残念なお天気・・・・

Scimg5934

でも、バーレストランの雰囲気は落ち着いた感じ・・・

Scimg5932

お昼の時間帯も本格的なお料理で、美味。

Scimg5937

天使の海老のクリスピーフライ、
豪華なシーザーサラダ、
ボイルした卵を絡めながら頂くパスタ、
山百合ポークキャラメライズしたチコリー・・・すべてが、
意外性のある新鮮なお料理です。

Scimg5939

そして、デザート・・・

Scimg5940

いろいろ頂きたいので・・・
盛り合わせにしました。

Scimg5944

杉本さんとは久々の再会なので、
お話もいろいろと盛り上がり・・・
美味しいブランチを頂きながらゆっくり過ごしました。

ところで・・・
『PLAYZONE』

翼くんは、さらに男らしさを増し、
体もきれていて、ダンスもシャープ!
まばたきも忘れるほどの素晴らしさに
3時間のショータイムがあっという間に過ぎますっ!

「あぁ~~、ダンスを見ると踊りたい~~!」
・・・グッと堪えました。

公演は、1月にも再公演が決まったとか・・・
ワクワク、なんだか今から落ち着きません。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

| | コメント (0)

レッドジンジャーケーキ!

お買い物途中・・・

急な雨が降りだしたので、
カフェで一息。

Scimg5917

オーダーしたケーキプレートには・・・

チョコでにこちゃん!
              カ~ワ~イイ~~!

Scimg5916_2

「レッドジンジャーケーキ」

Scimg5918_2

ホワイトクリームから出てきたスポンジは、なんと、
レッド~~!!!

甘さの中にピリッとアクセントが・・・・
うん、これ、なかなかですぅ!

あっ!そういえば・・・

これ!NYのドラマ”Sex and The City”に出てくる、
マグノリアベーカリーのカップケーキに似てるかも!

うん、好きです!

思いがけず、
楽しいスイーツとの素敵な出会いでした!

| | コメント (0)

♪ベランダの風景

我が家のベランダ・・・・
ちょっと広めです。

なので・・・・
ここでご飯もいただけます。

Sscimg5914

『イケヤ』で購入したウッドを張ってみました。
アッと言う間に完成~~!
うん、結構いいかも!

それから・・・

Scimg5926_2

・・・・風鈴も。

浅草で購入した鉄の音色~~~
涼やかな響きです。

Scimg5905

夕涼み。

そろそろ
秋の気配かなぁ・・・・
暦の上ではそうですものね。

ベランダから眺める風景に、
移り行く季節を感じています。

蝉の鳴き声の中・・・
蜻蛉の飛ぶ姿が見えました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

パンダ杏仁。。。

先日、真理子さんに頂いた、
パンダの杏仁豆腐。

Scimg5896

フルーツをたくさん、加えて・・・・
頂きました。

Scimg5895

「ぷるぷる とろりん なめらか あんにん」

パッケージの表示どおりで、美味。
これ、本当に美味しいの!

癖になるデザートですっ。

| | コメント (0)

『Sailer』

お買い物後の一服。

またまた素敵な場所に来ましたよ~。

Scimg5881

『Sailer』
http://www.sailer.jp

Scimg5883_3

オーストリア菓子のカフェ。
不思議と落ち着く雰囲気・・・

Scimg5877

真理子さんはガトーショコラと珈琲。
私はチェリーパイとアールグレイを頂きました。

Scimg5886

初めて訪れたのに、
なんだかずっ~~と居られそうな空間。

1870年にオープン・・・
現在4代目となる、愛される老舗。

その理由が分かる気がします。

朝は7時からオープン。
パンも美味しいから、
外の景色を眺めながらのモーニングも気持ち良さそう・・・

うん!
また、連れてきてもらおう~、っと。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

| | コメント (0)

真理子さんとIKEA~!

この日は、スタイリストの真理子さんに
お付き合い頂いて・・・

「IKEYA~~~~~!」

Scimg5870

もう何回目かな?!

ここに来るたび少しづつ、
我が家のお部屋が充実してくる感じ・・・

Scimg5873

真理子さんも私も・・・

お部屋を想像しながら・・・
あれこれ、物色。 ワクワクしますっ。。。

「楽しい~~~!」

Scimg5874

巨大倉庫は、いつ見ても圧巻ですっ!

さて、今回の目的はベランダに敷くウッド。
晴れの日のベランダ空間を満たすため・・・・

なのに!

Scimg5888

真っ先に籠に入れたのは・・・・
ジァンボな、バスケットボールクッション!!!
中学時代のクラブ活動が蘇りますっ。

で! ここで、判明。
なんと、真理子さんもバスケ部だったとか!
嵯峨的にさらなる共鳴意識UP~!

帰宅後。
我が家に帰って眺めてみると・・・
前回はブルーカラーだったけど・・・

今回は、お買い物したほとんどが、
ピンクとクリーンの組み合わせ。
ベランダを意識したから?!
う~ん、そんな気分だったのかな・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

鉄板焼きランチ!

週末・・・

Scimg5866

真理子さんと・・・

Scimg5857

こんな・・・

Scimg5860

ちょっぴり・・・

Scimg5862

豪華な・・・

Scimg5858

ランチを・・・

Scimg5865

・・・・頂きました。

Scimg5863_2

優雅なひとときに・・・

感謝。

         「ごちそうさまでした!!!」

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »