« 「穏やかな黄昏」 | トップページ | ”SuperMoon” »

「いちにぃさん」

ランチ時・・・
私のお気に入りのお店のひとつ。

『いちにぃさん』

Cimg6501

そして、かならず決まりのメニュー
「黒豚の野菜蒸しセット」

Cimg6505

そばつゆ仕立てのタレで頂きます。
豚汁も具沢山。

さっ、これで、一日も乗り切れそう。
今日は地裁前で取材です。
頑張ろう!

「ご馳走さまでしたぁ!」

|

« 「穏やかな黄昏」 | トップページ | ”SuperMoon” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「穏やかな黄昏」 | トップページ | ”SuperMoon” »