« こうせつさんの”サマピ” | トップページ | 大阪の粉もん。。 »

”プレミアム 千房”

大阪の味の代表格、お好み焼き。
ライブ後、”プレミアム 千房”に行きました。

心斎橋店は、夜遅く24時までやっていました!

Cimg6906_3

せっかくなので・・・・
コースで。

Cimg6899_2

ほうれん草とトマトの入ったサラダ。


Cimg6901

お豆腐を卵で巻いた、焼き物。
そして・・・

Cimg6903

半月のお月見玉子・・・
お好み焼きも半月。豚と葱がたっぷり!
これ、「かぐや姫焼き」と言います。
こうせつさんのライブの後だったので・・・これにしました!

Cimg6904

海老と野菜の入った焼きそば。

なんだろうなぁ・・・
大阪のお好み焼きは、私にとっては故郷に近い味。
子供の頃は学校帰りでもひとりで、食べに行ってました。
たぶん、関西の人はそれが普通・・・

ところで・・・

この日、島根の取材帰りで合流した、マミ。
『出雲神社』からこんな、おみあげを!

Cimg6909_2

「どうか、ご利益がありますように・・・
       素敵なご縁がありますように・・・ 」

|

« こうせつさんの”サマピ” | トップページ | 大阪の粉もん。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうせつさんの”サマピ” | トップページ | 大阪の粉もん。。 »