« 札幌の夜・・・ | トップページ | 秋の週末。 »

北のグルメ。

旅先の空は青く高く・・・・
秋空が広がります。

Cimg7079

札幌では、
ついつい足を運びたくなる・・・
個数限定の「フレンチトースト」

Cimg7073

到着した千歳空港から予約して・・・
行きました!

まるでふかふかな玉子焼きみたいな食感。
変わらず美味! 満足ですっ。

朝は・・・・

Cimg7082

ホテルでブッフェスタイルのモーニング。

好きなだけ、盛って頂ける丼ご飯。
いくらを山盛りに、サーモンと甘海老も。
「私、いくらは苦手だったのに・・・・」
最近は好んで頂きます。

帰路に着く、空港では・・・

Cimg7123

やっぱり、ラーメン!

Cimg7117

嵯峨的に・・・
ラーメンは醬油と決めています。

所狭しと並んでいる数々のお店の中で
ココを選択したのは・・・

Cimg7120

ハーフがあったから!
こんなに小さいの!!!

でも具は一人前でボリュームありました!
スープも期待を裏切らない味。
うん!いけますっ。

Cimg7126

〆は・・・
フライト時間を待つ間、
ソフトクリーム。

やはり、北海道のクリームは一味も二味も違う・・・
これだけでお腹いっぱいになる感じ・・・
こってりのソフトクリーム!!!

Cimg7132

北海道は食も楽しみな大好きな街。
この旅もいろいろと・・・・

「ご馳走様でした!」
北の味、充分楽しみました!

|

« 札幌の夜・・・ | トップページ | 秋の週末。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌の夜・・・ | トップページ | 秋の週末。 »