« 大晦日。 | トップページ | ”HappyNewYear 2015 ” »

2014年の終わりに。

2014年・・・
今年は皆様にとってはどんな1年だったことでしょう?

あっと言う間に過ぎる日々・・・
でも振り返ってみると、やはりいろんなことがあります。

Cimg3446

そう・・・
私も大きく環境を変え、初めてと感じることが
多々ある生活の中、1年を送り・・・
この年越しを迎えています。

嬉しいことも悲しいことも・・・

どれひとつとってもおそらく、
それは今の私にとって必然で
どれもが大切な出来事だったと思います。

それらの出会いの意味を心の糧にして、
新たな一歩を踏み出そうと思います。

今年、お世話になりました皆様に
ブログにお越し頂いた皆様に
感謝申し上げます。

どうか来る年が穏やかで
幸せの笑顔で包まれる日々でありますよう、
お祈りしています。

心から・・・
ありがとうございました。

          2014年12月31日  嵯峨聖子

|

« 大晦日。 | トップページ | ”HappyNewYear 2015 ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日。 | トップページ | ”HappyNewYear 2015 ” »