« 『す・またん!』 のあと | トップページ | 「黄色の絨毯」 »

”サンミュージックお笑い芸人大集合”

初参戦!
『サンミュージック』の芸人の皆さん大集合の忘年会。

会場となったお座敷のお席・・・
軽~~~く100人を超える芸人さんが集結!
スゴイなぁ~~!今やそんなにたくさんの
お笑いの芸人の皆さんがいるんですね~!
しかも、パワーが満ち溢れてる!

しばし、圧倒される中・・・
でも若手の芸人さんは先輩方の教えなのか礼儀正しく・・・
暖かい雰囲気、これがサンミュージックの特徴ですね。

Cimg7586

そのリーダー格である「ブッチャーブラザーズ」のお1人、
ぶっちゃあ さんと・・・
先日、還暦をお迎えになったそうで、
そのときに芸人の後輩達に贈られたという装いで・・・

Cimg7585

こういうの、嬉しいですよね!
私にもいろんな時代、時代で後輩がいますが、
こんな先輩でも慕って貰えていると感じることは嬉しい。

杉田愛子さんは福岡から駆けつけました。
そして・・・

この忘年会の前に新宿で開催されていた、
『サンミュージックGETライブ』で一番前の席で
会場を盛り上げていたクリスマスハットの素敵な女性は
ベッキーママさん!そう、好感度No.1タレント、
ベッキーさんのお母様です。

ママさんも芸人の皆さんから慕われていて、
笑顔がとってもチャーミングな女性!
またお会い出来たら是非お話させて頂きたいなぁ。

盛り上がる宴の中で
素敵なご縁をいただいたことを実感しました。

Cimg7588

ぶっちゃあ さんから、
「ありがとう」「Thank You」がたくさん書かれた、
キャンディーを頂きました。
そんなお気遣いと優しさが本当に嬉しい。

皆さんのお仲間に入れて頂いて・・・
「ファミリー」の一員に加えて頂いて・・・
心から感謝の時間でした。

今後ご期待に沿うよう、
頑張らなくては・・・

「サンミュージックの皆様、
  これからどうぞ宜しくお願い致します!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『す・またん!』 のあと | トップページ | 「黄色の絨毯」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『す・またん!』 のあと | トップページ | 「黄色の絨毯」 »