« ”サンミュージックお笑い芸人大集合” | トップページ | 赤いサンタの祈り。 »

「黄色の絨毯」

「もう遅いかなぁ・・・・」

なぁ~んて思いながら、
神宮外苑絵画館前に・・・

Cimg7593_2

東京で好きな場所のひとつ。。。
間に合いましたぁ・・・!

Cimg7598

敷き詰められた、黄色い絨毯!

今の季節ならではの趣き・・・
晩秋から冬支度。。。

Cimg7597_2

移り変わる時に流れに、
しばし、酔いしれます。。。

Cimg7589_2

春、夏、秋、冬・・・
迎えてくれた四季折々ならではの佇まいに
日本の美しさを想います。

もうまもなく・・・

黄色の絨毯が色あせる頃
今年も本格的な冬の到来です。。。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ”サンミュージックお笑い芸人大集合” | トップページ | 赤いサンタの祈り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”サンミュージックお笑い芸人大集合” | トップページ | 赤いサンタの祈り。 »