« ”X'mas tree pan” | トップページ | 「2014」 »

クリスマス・イブは・・・

福岡放送『めんたいワイド』の芸能水曜班忘年会。
お仕事終わりで、ぞろぞろと集まり・・・

Cimg7716

毎日ネタ探しに追われている、ディレクターの面々も
ようやく一段落。本当、1年間お疲れさまです!

リポーターの石川さんと「週刊女性」の倉次編集長。
気象予報の松永さん、そして、石川さんのお友達も。

約3時間・・・・
食べて、飲んで、食べて、・・・終始和やかに。
『めんたいワイド』は現在視聴率も良く、
お陰様でいい雰囲気です。

2次会は、
石川さんの行きつけのBAR。
カラオケで盛り上がりました。

3次会は中洲の「やまちゃん」

Cimg7721

日付が変わろうとする時間なのに・・・・

Cimg7719

食べちゃいました!

Cimg7720_2

・・・・ラーメン!

でも、これ、美味!
かなり、美味しかった!

こんな時間で満席にちかくて、
お客様が絶えないのが分かりますっ。
〆で行きたくなるんですね、きっと。

半分でお願いしたのに、替え玉頂いて・・・・

ところで、この日は、クリスマス・イブ。
若者のディレクター達は、さっさと帰路に。

てな訳で、残ったのはオヤジばかりです。。。
あぁぁ~~~~~、なんと、色気の無いイブ。
まっ、いっか、楽しかったから。

そんなこんなで、今年も『めんたいワイド』、
1年間お世話になりました。

FBS『めんたいワイド』
嵯峨は、月曜日に出演しています。
福岡の皆様、来年も宜しくお願いします!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”X'mas tree pan” | トップページ | 「2014」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、めんたいワイドがある今日放送が無いのは寂しいです(* ̄ー ̄*)
めんたいワイドのスタッフの皆さんがいつも楽しい番組を創ってくださり視聴者にとって毎日夕方の放送が待ち遠しいです。また来年の放送を今から楽しみにしています。スタッフの皆さん今年もありがとうございました。また来年嵯峨さんが拝見出来る日を楽しみに待っています。

投稿: 嵯峨さんファン | 2014年12月29日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”X'mas tree pan” | トップページ | 「2014」 »