« 福田顧問来福。 | トップページ | "Heart Nail" »

3人とbabyですっ。

FBS福岡放送『めんたいワイド』で、
MCを務めている伊藤 舞ちゃんが、
今週末で番組をお休み。

春には、ママになるんですっ!

Cimg8282

最終日の金曜日・・・
「お疲れさま」のご挨拶をしに局に行きました。

控え室に本番前のトコさんもいらしたので、
一緒に記念写真。

お腹には、もうあと数ヶ月で誕生するBabyが・・・
まだ見えないけど、4人なんですね!

きっと、厳しくも優しい、
賢いママになるんだろうなぁ・・・
4年半、毎週番組でご一緒していたので、
なんだか勝手ながら少し身内な思いもあって、
不思議な感じです。

 「舞ちゃん、おめでとう!
   元気な赤ちゃんを産んでくださいね!」

春・・・
誕生が、楽しみです!

|

« 福田顧問来福。 | トップページ | "Heart Nail" »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福田顧問来福。 | トップページ | "Heart Nail" »