« 京子さんと塩ちゃんこ。 | トップページ | 朋美さんとおしゃべり。 »

由子さんとPLAYZONE!

東京の表参道。
20代の頃は、このあたり毎日・・・と言っても、
いいくらい歩いていた大好きな街。

Cimg8127

恐ろしい?程の時が経っても・・・
新しいお店に様変わりしても・・・

何故か変わらない、
不思議な空気感の街・・・

そんな一角にある、むか~しから足を運んでいたお店。
「バンブー」

Cimg8131

ただ・・・
サンドイッチハウスだったお店は、今やフレンチ。
でも、知らない間に何故かカジュアルに変わっていて・・・
若者がいっぱい!!

Cimg8134

でも、コースで頂いたお料理は・・・

Cimg8135

どれもこれもきちんとしたお仕事が施され・・・美味。

Cimg8136

パイ包みの牛肉ステーキは・・・
ほろほろと柔らかいお肉が、酸味のあるソースと
ベストな関係!

Cimg8137

野菜のパスタは、
追加でオーダー・・・塩味がさっぱりで美味しい。

そして・・・

Cimg8144

食後はワゴンデザート!

Cimg8145

3種類選びました!

Cimg8149

さて・・・

この日ご一緒したのは、杉本由子さん。
”ひふみレインボー”のコーラスのお仲間のときから
仲良くさせて頂いています。・・・で!

Cimg8165

杉本さんとは、
もう恒例になっているコンサート鑑賞・・・
『PLAYZONE』へ。

Cimg8164

今井翼くんがメインとなる、ジャニーズのステージ・・・
今回も見応えのある素晴らしいショーでした。

歌と踊り。
テンポのあるスピーディーな展開は、
瞬きするのもおしくなるほどの華やかな舞台です。

時折・・・
つい、舞台で踊りたくなり、体がうずくのは・・・
「昔取ったなんとやら・・・(杵柄)」でしょうか。

そして・・・

Cimg8143_2

いつもさりげなく、素敵なお気遣いをしてくださる、
杉本さん・・・

こんな可愛い”お雛様”の包みに包まれた紅茶と
スイーツを頂きました!

Cimg8199

「百重」(ももへ)
「たくさんの素敵な出会いを重ねてほしい」
と言う願いを込め、一層一層丁寧に焼き上げた、
奈良の”天平庵の”バウムクーヘンだそうです。

素敵なメッセージ・・・

そう、そこまで考えて選んでくださった、杉本さん・・・
本当に素敵な女性です。

ひとつひとつの「出会い」を大切にしていこう・・・
「一期一会」出会う人とは、きっと意味があるはず・・・
不思議だったのは、杉本さんを思い私が選んだ品物も、
なんとなく似たものだったこと。
あるんですね、何か・・・

優しい気持ち・・・
重ねていく時間が、
とても素敵で愛おしいと感じます。

この出会い・・・
杉本さんにも感謝です。

『PLAYZONE』
青山劇場は今回が最後になりました。
次はいつかな・・・

また素敵な出会いを重ねる日が、楽しみです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 京子さんと塩ちゃんこ。 | トップページ | 朋美さんとおしゃべり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京子さんと塩ちゃんこ。 | トップページ | 朋美さんとおしゃべり。 »