« 『お正月』 | トップページ | ♪高校サッカー選手権大会歌 »

「ナポリタン」

お正月料理に飽きたわけではないですが・・・
なんだか、無性に食べたくなって・・・
冷蔵庫の食材を見てみたら・・・

なんとか、いけそうだったので!

Cimg7802

作りました~!

これぞ、パスタの定番
”スパゲッティ ナポリタン”

Cimg7805

王道ですね。
ファンの間では「ナポリタン協会」なるものもあるとか。

さっぱりのお食事が続いたからかな。
ニンニクも入れてパワフルに・・・
ケチャップで甘めに仕上げました。
Goodです!

美味しいものを頂ける幸せ・・・
しっかり味わいました。

|

« 『お正月』 | トップページ | ♪高校サッカー選手権大会歌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お正月』 | トップページ | ♪高校サッカー選手権大会歌 »