« 「七草粥」 | トップページ | 『青山孝史さんを偲ぶ』 »

朝焼け・・夕焼け・・・

少し早くおきた朝・・・
窓を開け、ベランダに出ると・・・

Cimg7836

まだ明け切らない空には、
まもなく眠りに付く、お月様が。

Cimg7842

寒い空気・・・
体を起こすため、温めたココアを、
生クリームとシナモンを入れて・・・

Cimg7844_2

一日、
この日は あれこれ自宅で作業・・・

ふと、
気が付けば・・・

Cimg7867

・・・夕景。

西の空がホッとため息。
静かな時が流れます。

朝焼けと、夕焼け・・・
素晴らしい自然に抱かれて・・・
「今日の日をありがとう。」

一日を無事終えられる幸せを感じる、ひととき。
何事もない平穏に、
感謝して・・・

|

« 「七草粥」 | トップページ | 『青山孝史さんを偲ぶ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントのお返事ありがとうございました。
当時の仕事は、嵯峨さんんのお察しの通りです。
ただ残念なのは、直接の担当ではありませんでした。
でも、お見かけした事は、何回かありましたよ。
先日は懐かしさのあまり、書き込みをしてしまいましたが、宜しければこれからも時々書き込みをさせて頂ければ嬉しく思います。

投稿: 懐しい人 | 2015年1月 9日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「七草粥」 | トップページ | 『青山孝史さんを偲ぶ』 »