« 『京都散歩』 | トップページ | 由子さんとPLAYZONE! »

京子さんと塩ちゃんこ。

およそ、1年ぶり・・・
久々の会食は、お鍋「塩ちゃんこ」。

Cimg8113

さっぱりで、美味しい~。
この季節には、恋しくなるメニューですっ。

Cimg8111

時間が経つのも忘れ・・・
あれこれ、積もるおしゃべりは・・・

Cimg8114_2

お互いの報告・・・

日本テレビ時代の仲間、
藤永京子さんとは、もう何年のお付き合い?!

Cimg8116

この1年の間にいろんな変化があったようです。

『諸行無常』
それぞれの嬉しい変化を時間いっぱいおしゃべり・・・

番組を通して培った絆や信頼が、
本当に貴重でありがたいと実感します。

  「京子ちゃん!
      頑張りましょうね!」

Cimg8197_2

そして、嬉しいこんなお気遣いも。
ニュージーランド旅行に行った際の
おみあげと、体が温まると言うドリンク。
さりげないお気持ちが、本当に嬉しい・・・

これからもおそらく、大変なことが多々あるはず・・・
でも、お互いがお互いの成長を喜べる日が
また来ます様に・・・

出会いに、
そして、この再会に感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.saunmusic.org/

|

« 『京都散歩』 | トップページ | 由子さんとPLAYZONE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『京都散歩』 | トップページ | 由子さんとPLAYZONE! »