« 相澤社長を囲んで。 | トップページ | 3人とbabyですっ。 »

福田顧問来福。

サンミュージックの相澤社長と入れ替わりに・・・
福田名誉顧問が来福されました。

福田さんは、一昨年に他界された相澤会長とともに
サンミュージックを作り支えた会社の大きな柱の方。
「福田専務」として、呼ばせて頂いていた頃は、
あらゆる現場で何度もお目にかかっていて・・・

本当に長いお付き合いをさせて頂いています。
でも、福岡での時間は初めて・・・

Cimg8284_3

知人の方のお席にたまたまお誘い頂いたのですが・・・
なんと!連れて行って頂いた先が私の知り合いの
お店だったりして。しかも、前回私は太川陽介さんと
ご一緒したそのお店で、今回は福田さんが太川さんの
座っていた、同じ部屋の同じお席でお食事・・・!

なんだか、面白いです。
個々のご縁がみるみる繋がっていきます。

で・・・・
お食事の後、そのお店を出て離れたはずなのに、
次の場所でまたお店の方とバッタリ~!
レストラン『蜂』の樋口有子さんは、以前、
歌を志していたこともあり知人の方を介すと間接的に
福田さんとも繋がっていて・・・!

本当に不思議です。

出会うべくして出会っているのかなぁ・・・
このところ、出会わせていただく方とは、
心底そんなことを思います。

だからこそ、大事にしていきたい・・・
そう思います。

来年は創立50周年を迎える”サンミュージック”
そのすべてを見ていらっしゃる、福田さん。
懐かしい思い出話、事務所の歴史を伺いました。

その歴史に恥じぬよう・・・
それに加わるお仕事が出来るよう、
頑張りますっ!

 「 福田さん、有難うございました!」

出会いに感謝、ご縁に感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 相澤社長を囲んで。 | トップページ | 3人とbabyですっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相澤社長を囲んで。 | トップページ | 3人とbabyですっ。 »