« 真理子さんとリフレッシュ。 | トップページ | 福田顧問来福。 »

相澤社長を囲んで。

サンミュージックの相澤社長とリッキー(岡)さんが、
来福されました。

社長は昨年9月FBS『めんたいワイド』に出演して
以来の福岡。その際に、番組にもご一緒頂いた、
手嶋さんのお店に行きました。かつては夢を叶えるべく、
サンミュージックでレッスンしていた手嶋さん。現在は、
海外にも店舗を持つレストラン経営のオーナーです。

Cimg8274

テレビ西日本の黒田さんは『ももち浜ストア』で
番組制作しています。2年目前までは東京に居ました。
日テレ時代の共通の知人がいる為、出会ってすぐに
意気投合。もう昔からの仲間のようです。
まだ2回しか会っていないけど・・・

Cimg8275

福岡が、九州がいまエネルギッシュであることを、
日々、身を持って感じています。

同郷人で大分の地元で生活している南こうせつさんから
「 いま西と南にエネルギーが溢れているよ!」と、
教えて頂きましたが、それをひしひしと感じています。

”サンミュージック”は、
そんなパワフルな九州の皆様にもお力添えを頂き、
今後お仕事をさせて頂きたいと思っています。

今回は相澤社長と岡さんと共に、
福岡の皆様にご挨拶をさせていただきました。

お忙しい中、わざわざお時間を頂き
お話を聞いて下さいました皆様には、
本当に心から感謝の思いでいっぱいです。

 「 有難うございました!
     暖かいお気持ちに感謝しています。」

皆様との貴重なこの機会を大切に
これからご縁をしっかりと結ばせて頂けたなら幸いです。
微力ですが、九州出身の私も努力していきます。

九州の皆様・・・
”サンミュージック”をどうぞ宜しくお願い致します。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 真理子さんとリフレッシュ。 | トップページ | 福田顧問来福。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
2月に入った初日の今日はいい天気ですね。
嵯峨さんと業務提携をされているサンミュージックのホームページを拝見する機会が増えました。沢山のタレントさんが居ますね、これから嵯峨さんはじめ皆さんの活躍を期待しています♪

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年2月 1日 (日) 16時08分

嵯峨さんファンさま
いつもいつもコメント頂きまして、
有難うございます!
九州でサンミュージックのタレントさんが
どんどん活躍できるように頑張らせて頂きます。
変わらず応援の程、どうぞよろしくお願い居します!
まだまだ寒さが続きそうですが、
どうかお体にはくれぐれも気をつけて・・・
また是非お立ち寄りくださいね。
有難うございましたheart

投稿: seiko | 2015年2月 1日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真理子さんとリフレッシュ。 | トップページ | 福田顧問来福。 »