« うちでご飯。 | トップページ | 真理子さんとリフレッシュ。 »

"hairspray"

自宅であれこれ・・・
お部屋には音楽がかかっています。

このところのお気に入りは・・・・
"hairspray"

Cimg8220_2

ニューヨークのブロードウェイの、
人気ミュージカル。

残念ながらいまは上演していませんが・・・
これが見たくてミューヨークに通ったと言っても
過言ではないくらい大好きなミュージカル。

毎年、観ました。回数はたぶん10回は超えてる。
日本に上陸したときは、公演中に何回も。
あっ、そう言えば映画にもなりましたね!
母親役のジョン・トラボルタが女装して・・・

ハイスクールに通うチャーミングな主人公の
視線を通してみる、仲間、差別、夢、未来・・・

歌に、ダンスに、その正義のエネルギーに、
涙が溢れます。 そして、勇気が貰えます。

これを聞きながら、デスク作業・・・
時折、唄い、踊りますっ。
気分、あがりますっ。

また観たいなぁ・・・
"hairspray"

あっ、そうそう!

上演中、劇場のレストルームには、
ヘアースプレーが置いてあります。
お客様が自由に使えるんです。
素敵な、アイデアですね!

「さっ、今日も頑張るぞっ~♪」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagsseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org
/

|

« うちでご飯。 | トップページ | 真理子さんとリフレッシュ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちでご飯。 | トップページ | 真理子さんとリフレッシュ。 »