« KIHACHIで! | トップページ | 千秋さんと、明けまして。 »

相澤社長と新年会。

事始めの今週。
週末には、四谷のサンミュージック本社へ。

新年のご挨拶の後は、いろいろご報告と伝達事項・・・
まだ始まったばかりだと言うのに、スタッフの皆様は、
お正月気分というよりは・・・
もうすっかり忙しくされていますっ。

そうした中、
福岡からゲストが・・・

Cimg7902

『めんたいワイド』のMCの
古賀さんが、東京で用事があるので上京されて、
そのお時間の合間に相澤社長のところへ・・・

それではと言うことで、
お仕事後、新年会となりました!

いつもお世話になっている、丸山さん、明石さん、
そして、倉本さんもお時間を作ってくださり合流。
こうした特別なことをさり気なく催してくださるって、
本当に素敵なことと感じます。これが、
「サンミュージック」の魅力の一つですね。

いつもの美味しいお料理を頂いて・・・
たわいもないお話に初笑いし・・・
密かに心に誓いました。

「皆様のお力になれるよう頑張らなくては!」

この年の終わりに、
またスタッフの皆様と楽しく笑って、
過ごせますように・・・と。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« KIHACHIで! | トップページ | 千秋さんと、明けまして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIHACHIで! | トップページ | 千秋さんと、明けまして。 »