« 由子さんとPLAYZONE! | トップページ | 春気分で・・・ »

朋美さんとおしゃべり。

知らぬ間に・・・
変わっていたんですね~~~

南青山の街並み。

Cimg8168

並んでいる不思議なビル・・・
今日は、ここでランチ。

場所を選んでくれたのは、
番組でずっと、一緒だった用瀬朋美さん。

Cimg8176

いまは、可愛い2人のお子さんもいるママ。
なので、時間もなかなか取れない中・・・
この日は、珍しくゆったりと!

『MOSAIQUE』

Cimg8170

アボカドのタルタル・・・

Cimg8171

鮮魚のカルパッチョ。

Cimg8172

メインは、ポーク・・・
お野菜が、楽しい!

Cimg8174

梨のコンポート&ジェラート。


Cimg8183

おしゃべりが弾んで・・・
場所を変えて、北青山のスイーツのお店へ。

Cimg8185

一瞬の途絶えもないまま、延々・・・
話は続きます。

いくらあっても時間が足りないくらい・・・

Cimg8190

3日間・・・
続いた会食の時間・・・

Cimg8193

どれくらい話をしていたのか・・・
いま、こうして出会える時間が貴重です。

「みんな、それぞれの自分の人生、頑張ってる。」

仲間との語らいに・・・
大切なひとときに・・・

素敵な時間に、
心から感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko,com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 由子さんとPLAYZONE! | トップページ | 春気分で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 由子さんとPLAYZONE! | トップページ | 春気分で・・・ »