« ”スタミナランチ” | トップページ | "Valentine's Towar" »

"MAGNOLIA BAKERY"

バレンタインデーも近く・・・
巷では、チョコレート売り場が賑わっていますね。

世界中からいろんなブランドのチョコが
やって来ていて・・・
もうどれがいいんだか?!

そんな中、去年ニューヨークから日本に上陸した、
”マグノリアベーカリー”

いつもは、表参道に行かなければ・・・
ですが、この波に乗って、チョコ売り場へ!登場

Cimg8438

なので、バレンタインデーのカップケーキ、
ついつい買っちゃいました!

ニューヨークでこれを教えて貰った時は、
「美味しいのかなぁ???」と猜疑心いっぱいでしたが、
現地のお友達に「騙されたと思って、食べてみて!」
と言われ、お店へ。 *以下はNYのフォト*

Dscf0823

で・・・

Dscf0816

店内は、色とりどり・・・
たくさんのカップケーキ~~。

Dscf0813

どれもが可愛い~~~!

Dscf0814

悩んで、悩んで、
とりあえず、キャラメル味と、バニラを購入。

お店の斜め前にあった、公園でさっそく・・・
「いっただきま~~す!」

Dscf0826

これが!
もう、想像を上回る美味しさ!

甘いだろうなぁ・・・と、
思う不安も裏切られ、程よい甘さ。
結局NY滞在中、何度か通いました。

と言うわけで、今回は日本でトライした、
”マグノリアベーカリー”

う~~~ん・・・
やはり、どこか違うかなぁ?!
レシピは同じ、って言っていたから、
ニューヨークとの空気の違い???

まっ、
今度はやっぱり現地で食べることにしよう。
「・・・・・・・。」

|

« ”スタミナランチ” | トップページ | "Valentine's Towar" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”スタミナランチ” | トップページ | "Valentine's Towar" »