« 春を迎える節分。 | トップページ | 「最近見た映画」 »

和恵先生とランチ。

陽は射すものの雪もちらつく寒い日・・・

ようやく念願かなったランチが実現。
と言うわけで・・・

”アトリエ・オキ”
http://www.atelier-oki.com

Cimg8361

赤いシェードが可愛いフレンチのお店。

Cimg8355

春キャベツのスープ。
さっぱりの中に濃くがあり、新鮮な香り・・・

そして、ランチのメインは・・・

Cimg8356_2

オマール海老!
ジューシーな柔らかい海老と、
薫り高いソースが相まって、美味~~!
お昼から、こんなお料理が頂けるなんて・・・
贅沢ですよね!

デザートは・・・

Cimg8358

ワンプレートに、可愛いスイーツが。。。

連れてきて頂いたのは、林 和恵さん。
私のブログでは、実は何度も登場していますが、
福岡で有名な林眼科病院の院長先生です。
http://www.hayashi.or.jp/

繋いでいるのは、南こうせつさん。
こうせつさんから結ばれるご縁は本当にたくさん。
しかも、和恵先生からももうすでに次のご縁へ。
いろいろとお世話になっています。

Cimg8359

そして、また今日も!

美味しいお料理を頂いた、沖シェフとの出会い。
お料理からはすごく繊細なお仕事を感じる沖シェフ、
でも、初対面から気さくにお話してくださり、
とても楽しそうな方でした。

素敵な人は、
素敵な人へと繋げてくれますね。

 「先生、有難うございました!
    次回のランチも楽しみにしていま~す!」

素敵な出会いに感謝の一日です。

嵯峨聖子ほーむぺーじ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 春を迎える節分。 | トップページ | 「最近見た映画」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春を迎える節分。 | トップページ | 「最近見た映画」 »